日記
2013年4月11日(木)
体重70.8kg   体脂肪率34.8%

よく噛んで食べる

○

毎日体重を量る

○

お酒は飲まない

○

少しでも運動をする

○

32日目。夜。

21:46
体重70.8kg  体脂肪率34.8%

◆昼食
・湯がきピーマン
・鮭フレーク
・ステーキ肉4切れ
・穀米ごはん

ここまではね。わりと順調だったんですよね…。ただなんだろう、ちょっとふらっと?くらっと?したような気がして。というか糖分が足りなかったのかな?わたし放っておくと糖分が欠けっぱなしになるから定期的に摂取しないとだめなのかもしれない…。ということに気が付いたのは、(それなりに)暴食した後。

◆夕食
・ターキーブレスト(サブウェイ)野菜増し増し+マスカルポーネ
・ケンタッキー塩チキン(小さめだったせつない)
・ブラックサンダー
・肉巻きおにぎり(小さいの)

あっうん炭水化物取りすぎたかも…って思ったけど、こうやって書いてみるとぶっちゃけダイエット前よりは食べてない。ダイエット前よりは。前よりは。前よりは。…ま、まあその分運動したしね!ね!!買いながら食べながらやばいこいつ痩せる気ないなって思った。自分で。

ということで。今日はですね、30分の筋トレと、40分の水泳してきました。ウォーキングとクロールの混合ですけどね。明日明後日は実家に戻るのでまめに体重測定が出来ないのが痛いですね…。まあいいや。

体重は増えてますけれど、体脂肪率が下がって筋骨格率が今日も伸びています。やった〜。やっぱり筋トレもやれば違うものですね。またちょっとしばらく体重増えそうな予感がしますが(筋トレ的な意味で)初期投資だと思うことにしますです〜。

とりあえずせつないのは、ジムの筋トレの女性・男性の目安を、下半身系統は軽々超えられるのに、二の腕系は女性目安すらも厳しくてうはあとなるところです…。下半身はなんだかんだといって筋肉あるもんな〜。上半身かー…頑張って鍛えていきたいです。二の腕、太いんだもの。笑。


コメント
2013年4月11日 22:36

はじめまして!
すごい運動頑張ってますね(゚Д゚)!

最近運動サボり気味なのでとても刺激になります(>_<

お気に入り登録させてください☆!
2013年4月11日 22:41
わ〜、はじめまして、ありがとうございます〜。笑。なんだかちょっとびっくりしました、運動は日曜からはじめただけというだめっぷりですが…。笑。
ちゃりぶさんに運動してないじゃんー!と言われないようにがんばろうと思い改める次第ですつД`)・゚゚・*:.笑。
こちらこそ、ぜひよろしくおねがいします〜!
2013年4月11日 22:44
はじめまして。

ジム通ってるんですね☆

私も上半身のトレーニングがキツくて、今日も苦しんでました…

お互いキレイになれるように頑張っていきましょうね(^_-)-☆
2013年4月12日 01:18
今晩ヮ〜^^

やっぱり痩せていく人は行動が違うね^^
食事や運動をちゃんと考えてるんだもんね^^b

運動は。。。苦手だけど、
コロネsの頑張りを読んでると私もお家で出来るストレッチ?準備運動から始めよ〜って強く思えた^^

 
 
2013年4月12日 01:39
素晴らしい(^-^)
2013年4月12日 06:55
>>くまさん
はい〜、ジムにでも入らない限り運動しないかなって。笑。がんばった分だけ筋肉痛があるとやっぱり嬉しくもあるんですけれど、つら〜い、くるし〜い、って気持ちだけはずっとありますよねえ…せつない。笑。
くまさんのスタイルすごーい!と思いつつ、鍛えて少しでも近づけるようにがんばります、お互いにがんばりましょう〜!

>>ぴざこさん
食事+運動がいちばんダイエットの近道だとお伺いしたもので…。笑。なんだかんだと誘惑に負けている感がひしひしと漂ってはおりますものの、どうにかしたいものです…。笑。
ストレッチはやっぱりやるとやらないじゃ違うみたいですね〜!あと、お勧めされるところをみるとラジオ体操なんかもいいみたいです。宜しければぜひにです〜♪(´▽`)

>>アキラさん
ありがとうございます〜!怠け気味ですが。笑。がんばりますっ

コメントする


 


20代後半 女性 身長:158.0cm
来年度から一人暮らし。
自炊ついでにダイエット。

第一目標は68kg。出来れば3月中〜4月頭を目指したい。
第二目標は63kg。2年前の4月の体重。
第三目標は58kg。中学時代の体重。
第四目標が53kg。部活現役時代の体重。
最終目標は50kg。標準体重。

本音を言うともう少し痩せたい。
食生活の改善、運動不足の解消、それから外食・間食を成る可く減らすのが目的。
2013年3月11日スタート
開始時74.6kg 37.3%
-6.5kg -1.7%
現在68.1kg 35.6%
あと18.1kg あと15.6%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (ちよこ)
  • (アキラ)
  • (アキラ)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

女性 
156.0cm 67.0s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!