日記
2013年4月11日(木)
体重51.0kg

お通じはあったかな

×

ドカ食い厳禁

○

二の腕筋トレ

未記入

朝 1 箇所掃除

未記入

朝晩イサゴール

○

スマホ依存

21:41
体重51.0kg


ふおぉ〜痩せとる♪

これが痩せ期マジックか!!?

あさっては結婚式でおフランス料理ざますから、
明日まではがんばろ〜^0^/

昨日から携帯が充電できなくなって、
今日、仕事の合間にドコモショップへ。

開店直後に行ったのに、故障受付はもう5人待ちで
30分以上待たされた…。
結局、充電するところの金属がはげちゃって
修理に出さないといけないので、代替機を使うことに
なったんだけれど、時間がないのでまた夕方取りに行くことに。

と、いうわけでランチ中は携帯がなく、
毎日お決まりのピンキーチェックもできず、
いつもは1時間きっかりとってる昼休みも
やることもなく30分で切り上げましたとさ。

スマホ依存や〜〜


コメント
2013年4月11日 22:15
あたしも先日 スマホが充電できなくなって・・・

2日放置してました(^o^)仕事辞めたから
なせるワザですね。1年前なら考えられない。

結局 充電器が潰れてたみたいです。

おフランスの為に 明日もう1日頑張ってざますー。
2013年4月11日 22:30
おぉぉぉ〜痩せとる!
いいですね〜このままモチベーションキープで!
結婚式のお料理は、やむなしです(^3^)
2013年4月12日 21:26
>hihkickさん
まぁ私も、誰かから電話が来るとか、そういう訳じゃなく
ランチの暇つぶしですからね笑

おフランス楽しみざます〜!

>しおさん
痩せ期は断然モチベーションあがりますよね☆

また次の痩せ期までの間が勝負です…。

とりあえず、明日は楽しんでこようっと^^

コメントする


 


30代後半 女性 身長:162.0cm
第3子産まれました。そろそろまたダイエット。
2013年2月11日スタート
開始時54.0kg
-0.4kg
現在53.6kg
あと5.6kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

一覧へ

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.6s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 62.0s

いけやん
25歳 女性 
150.2cm 42.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!