ダイエット日記 > ぷにさんのマイページ > いつの間にか寝てた
日記
2013年4月3日(水)

お腹がすいてないときは食べない!!

未記入

ストレッチを毎晩する!

未記入

飲み会の翌日は運動する!!

未記入

お菓子は自分で買わない

未記入

揚げ物は控える

未記入

飲み物は基本水かお茶

未記入

夕飯は食べすぎない

未記入


昨日は疲れはてて、いつ寝たのか記憶がない(-_-;)

メイクもしたまま、歯磨きもしないで、着替えず、
気づいたら、こたつで朝を迎えた。


23時までは覚えてるから、七時間半は寝たのかな。
すっきりしました。

今朝はブドウパンを食べました。

半分お昼用に残してあるので、
半日で一つです。


また、夕飯も制限して、食事制限2日目をやりとげたいです


コメントする


 


24歳 女性 身長:163.0cm
今まで食べても太らなかったので、好きなだけ食べていたら二十歳になり体型が…。脚とほっぺがコンプレックスになりました。
ショートパンツをかわいくはける体型を目指します!

スポーツもやっているので、ただやせるだけではなく健康的に美しくやせたいです。
2013年3月7日スタート
開始時52.0kg 17.4%
±0kg ±0%
現在52.0kg 17.4%
あと7kg あと2.4%
目標45.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 53.9s

ジミン
女性 
160.0cm 54.6s

一覧へ

 

チロル
36歳 女性 
158.0cm 104.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!