ダイエット日記 > パンパンさんのマイページ > ◆只今花粉症ピーク◆
日記
2013年4月3日(水)
体重53.6kg   体脂肪率32.7%

一人のときはおやつを食べない

○

ジュースは買わない

○

外食をひかえる

○

白米を玄米にする

○

2週間に1回好きな物を1つ食べる

○

◆只今花粉症ピーク◆

00:00
体重53.6kg  体脂肪率32.7%



ダイエットどころじゃないくらい花粉症がピークです。

ここ3日間コンタクトもできないくらい…

今日は甘〜い物が食べたい!身体がほしいと言ってるようなんでコーヒー味の甘い食パンを焼きました。

ホームベーカリーを数年前の誕生日に母親と弟からプレゼントしてもらったんですが、最近は出番が少なくなってしまってます…

久しぶりに焼いたの食べたら「うーん美味しいー」
なんだかパン作りスイッチON!になりました。

◆朝一体重…53.6s

昼前から子供のお友だち姉妹が遊びにきてくれたので早速パンを皆で作ることにしました。

なかなか個性的なパンができましたよ!!

ついつい食べ過ぎてしまいます〜

◆入浴前体重…53.9s


コメントする


 


40代前半 女性 身長:155.0cm
とにかくダイエットモードに入るため1週間でなるべく体重を減らし、その後は1ヵ月に1`〜1.5`減らしていきたいです。

夏には楽しく海で水着姿になれる事を願い頑張ります!
2013年3月5日スタート
開始時57.5kg 34.0%
-4.8kg -3.9%
現在52.7kg 30.1%
あと5.7kg あと2.1%
目標47.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あかにゃん
20代前半 女性 
153.0cm 52.5s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 52.8s

♪はぴ♪
40代前半 女性 
156.0cm 53.1s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.9s

林檎
22歳 女性 
153.0cm 46.0s

めろ
10代後半 女性 
159.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!