ダイエット日記 > あややんさんのマイページ > カロリミット買っちゃった
日記
2013年4月3日(水)
体重52.8kg   体脂肪率27.5%

水を2Lのむ

○

ダイエットDVDを踊る

○

肩甲骨ストレッチ(朝・晩)

○

骨スイッチ

○

お通じ

×

お菓子は納得して食べる

○

朝バナナ

○

炭水化物を取りすぎない

×

カロリミット買っちゃった

08:03
体重52.8kg  体脂肪率27.5%

タイトルの通り、昨日、ファンケルのカロリミットを買ってしまいました。

以前日記にも書いたとおり、サプリには頼るまい!(効果ない)と思ってたのに、昨日欲にまけて買いました。

それというのも、実は今度4/10〜16くらいまで、泊りがけで義両親が遊びにきてくれるのです!(両親は九州、私たちがは関西に住んでいて、遊びにくるのは初めて☆)

すごくいいご両親で、大好きなので、遊びに来てくれることはとても嬉しいし、楽しみなんですが、なんせダイエットという点においてはアウト気味・・・(^^;)

絶対に外食が増えるし(すでに滋賀への1泊旅行あり)、食事だって3食作らなきゃでしょ??

私だけ食べないってのも・・・気が引ける

「あ。私夜は納豆とキムチなんでー」

何て言えない(==;)くさいよ。って話だし。


お義父さんもお義母さんも甘いものが好きだし、お義父さんは毎晩晩酌もするしね。
私が遊びに行ったときはいつもすごくよくしてくれるから、出来る範囲内でおもてなしもしたいし。


ダイエットを初めて、これだけは毎日続けてるDVDを踊るのも、出来なくなるかなー

朝イチ嫁が腰をフリフリ踊ってたら、引きますよね(^_^;)

朝食作れよって話だし。


そんなわけで、もう藁にもすがる思いで購入しました。
これで痩せるなんて微塵にも思ってないけど、少しでも体重増加が抑えられたらいいなと思います・・・。

<朝>
・味噌汁
・パン 1/7切れ 
・ミニパンケーキ1枚 
・豆乳
・アーモンド 15粒
・煮卵 1/2こ

<昼>
・とろろ蕎麦
・さんま 少し+大根おろし
・ふろふき大根
・味噌汁
・アーモンド 5粒

<間食>
・柿ピー 

う〜ん、今日はしっかり食べすぎた(==;)残り物がいっぱいあったの。
しかも、明後日のお花見用に買った柿ピーを我慢できずに食べちゃった。

あ、明後日は近くの公園でまたお花見します〜(^^)今度はお弁当とビールをもって♪気休めに、カロリミットのも。。


コメント
abi
2013年4月3日 17:27
そっか。義両親がいらしてたら
なかなかダイエットしてますって感じの
生活も見せられないよね。
わかるー!!
そりゃカロリミット買っちゃうさ。

ちょっと気にはなっていたの、CM見て。
どんな感じか是非とも教えて欲しいな。

お花見楽しみねー♪
2013年4月3日 17:46
abiさん

そうなんですよねー(^^;)まぁ、作っても食べ過ぎなければいい話なんですが。

カロリミット、一応30回分あるので、外食のときとかに使いたいと思います!
もちろん、効果があたらここで報告しますねー☆

口コミ読んでたらみんな
「これで痩せることはないけど、増加は抑えられたかな。お守り的存在」
みたいなこと言ってました。

現状維持ってことですかね(^^)30回分で¥1500くらいだったので、よかったら続けたいと思います♪
2013年4月3日 18:06

両親世代は「ぽっちゃりしてた方がかわいいわよ」って
どんどん食べさせてきますよね(笑)
自分も「そ…そうかな?」なんて食べたりして^^;

現状維持できるなら全然OKですよね!
報告楽しみにしています♪

お花見いいですね!まだ桜、咲いているんですか?
うちの近くの公園は今日の暴風雨で無残な姿に><
2013年4月3日 18:14
さしゅうさん

そうそう!
そして、すすめられたら「うわ〜おいしそう!頂きます^^!」って食べてます。

断るのも悪いし、なんせ食べたい(笑)

毎回帰省するたびに1キロ〜2キロ太って帰ってきます(^^;)体重が増えたのもこのせいでは、、、

今日はすごい風でしたよねー!でも、大雨とまではいかなかったので、桜はまだ大丈夫です☆
6日からまた雨みたいなので、5日がぎりぎり最後かもしれません!!

昼からビールなんて、痩せる気あるのか?って自分に問いたくなりますね(==;)
2013年4月3日 23:16
私も、自分の親の前ですらたくさん食べちゃいます。
藁にもすがる思いでのサプリ、わかります…(笑)
栄養ドリンクと同じで、自己暗示的な…!?
2013年4月4日 08:09
しおさん

これまでもいくつかサプリ試してきて、全然効果ないじゃーんって分かってたのに、、、買っちゃいました(><)

自己暗示・・・そうかもしれませんね!!

1500円で食べたことがなかったことになるんなら、世の中デブはいませんよねw

コメントする


 


33歳 女性 身長:164.0cm
一人目を出産してもうすぐ2年。。出産前から3キロ増えた(T^T)
(断乳後)1年近くなんとなくダイエットに取り組んできましたが、ちょっと減っては増え、ちょっと減っては増え、結局この1年で+2キロ。

今年で30歳。20代のうちに元の体重に戻したい(><)!!


くやしい!!がんばるぞー!!

ただ今ダイエット方法模索中・・・

オススメあれば教えてください(^^)
2013年3月6日スタート
開始時53.2kg 27.8%
-0.7kg -2.1%
現在52.5kg 25.7%
あと2.5kg あと1.7%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

まみっこ
35歳 女性 
162.0cm 55.0s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 54.1s

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

一覧へ

 

チロル
36歳 女性 
158.0cm 104.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!