日記
2013年4月3日(水)
収支カロリー -372 kcal
摂取カロリー 1,800 kcal
消費カロリー 2,172 kcal

バランスよく食べる

未記入

しっかり味わって食事する。(快食)

×

甘いもの、パンなど1人での買い食い禁止!

○

間食しない

×

1600カロリー以内に抑える

×

少しでも必ず運動する。

○

お風呂は23時までに入りなさい。

○

眠い…

00:00

過食した次の日はなんでかやたら眠い。ダルいといいますか。

今朝は体重測りません。昨日の今日だから増えてるに決まってる(゜ロ゜)


なんだか夜になっても体が重い。また何だかんだで食べちゃってるし(T_T)生理前で便秘だから更に体重増加という悪循環…

焦らず徐々に減量していくしかない!(`◇´)ゞ


迷惑メールがすごいことになってます。。一昨日あたりから余計にひどいわ。こんなサイト入会した覚えないわ!!
みたいな。100万あげます〜とか。。
…中には騙されちゃう人もいるんだろうか( ・◇・)


コメントする


 


29歳 女性 身長:157.0cm
「糖尿病怖い!!」

『自分に厳しい人は太らないはず!』という「好きな女性のタイプは自分に厳しい人」らしい彼の言葉を忘れずにダイエットに励みます!
リバウンドしてからの再ダイエット!
まずは平均体重に近づくことから始めます。
2013年3月21日スタート
開始時58.0kg 30.0%
±0kg -0.4%
現在58.0kg 29.6%
あと3kg あと4.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 56.0s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.9s

一覧へ

 

nami
29歳 女性 
158.0cm 46.0s

なっぱ
32歳 女性 
153.5cm 52.6s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 51.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!