日記
2013年4月3日(水)

ビールは週に一回

未記入

夜10時以降は食べない。

○

晩御飯を置き換える。

○

スナック菓子は食べない。

未記入

少しでも運動する

未記入

毎朝下着で体重測定する。

○

アルコールは週に1回まで。

○

のどが渇かなくても、マテ茶を飲む。

○

朝も何か口に入れる。

○

毎晩トマ美ちゃんを飲む。

○

シェイクマジック

07:34
体重56.2kg  体脂肪率32.2%

前回のダイエットで大量に余していたダイエットシェイク。
リバウンド後には、時々朝に飲み始めていたけれど、
夜に飲めばいいことはとっくに分かっていた。
でも実行できずにいた。

で、昨日はどういう風の吹き回しか、実行できちゃったら、
今朝やっぱり体重減ってた。
呑まなかったし。

子供らとばあちゃんが先に食べる晩のおかずが、
私たちの終業後、9時を過ぎても余ってると、
片づけなきゃ、胃の中へ。となってしまうから、

晩のおかずの用意を少なめにする?
でも足りないと可哀想だし。
翌朝に持ち越す?意志の力で!

とにかく、不良在庫のシェイクがあるうちは、
できるだけ夜飲むようにしたいなぁ。

と、いい数字が出た朝は前向き。


コメント
 
 
2013年4月3日 17:04
私も棚の奥に残ってます(-_-;)

やっぱり夕食と置き換えると効果があるんですね。

でも今日の夕飯はハンバーグ…悩む〜〜〜
2013年4月4日 09:40
ハンバーグははずせませんね。
食べちゃう日と、シェイクで我慢する日を
ゆるく設けるといいかもしれない、と
自分に甘い私は思うわけです。

コメントする


 


46歳 女性 身長:158.0cm
趣味かよ?ってほど何度もダイエットに取り組み、
特技かよ?ってほど何度もリバウンド。

過去最高に成功したダイエット後の気の緩みから、
あっさり10kg以上戻してしまって大ショック!!

年齢的にもこれが最後の挑戦と覚悟して、
真面目に取り組もう!!
2013年3月5日スタート
開始時59.0kg 32.0%
+3.6kg +0.7%
現在62.6kg 32.7%
あと8.6kg あと7.7%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ぴーたん)
  • (ぴーたん)
  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
  • (ぴーたん)
一覧へ

 

  2017年1月  
2 4
11 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ももかん
50代前半 女性 
157.0cm 64.7s

ぽてまる
28歳 女性 
160.0cm 60.4s

チョコマリ
40代後半 女性 
161.0cm 60.2s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 69.0s

林檎
22歳 女性 
153.0cm 46.0s

めろ
10代後半 女性 
159.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!