ダイエット日記 > ブルックさんのマイページ > だらだらした生活から抜け出そう!
日記
2013年4月2日(火)
体重69.4kg   体脂肪率36.0%

キャメロンやドリューのような笑顔を与えられた?

○

目覚めにコップ1杯の水飲んだあ?

○

水分1.5L取ったあ?

○

麻薬(白砂糖)の入った食品に極力注意したあ?

×

パンツよりも化粧水のオキテはOK]?

未記入

ヒップアップマッサージ30回しといたよね?

○

よくよく噛めよ〜♪よく噛めよ〜♪実行OK?

○

だらだらした生活から抜け出そう!

12:32
体重69.4kg  体脂肪率36.0%


自分の夢を思い出して、新年度から頑張ろうと思う。

☆月6万円の貯金

☆今年結婚

☆2年以内にアメリカで出産

☆退職してスクール経営

☆日本で小さめのマンションを購入しておく
(それまでは、旦那様のマンションに上手に住む)

☆英語のブラッシュアップと中国語を頑張る。


===========

今年度から昇進した。

といっても、給料は少しだけUPし仕事量は3倍以上に増えた。

でも、ステップアップのない人生なんていやだから挑んでみる。

新人の先生の教育(自分より年上の口やかましい先生もいて嫌!)

は、かなりきつそう。

睡眠時間と相談して要領よくやりたい。

貯金は月6万する。母に渡すお金を相談しなければ。

うまくいくといいが....


コメント
 
 
2013年4月3日 20:56
はじめまして!
可愛らしい写真が沢山ですね!

私もキャメロン大好きです♪

前向きに生活してらっしゃって、わたしも元気もらいました(^▽^)/
 
 
2013年4月3日 23:22
こんばんは(^∇^)

凄い…月6万の貯金( ̄▽ ̄;)

私も貯金しないとなぁ〜(笑)

明日も1日頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪
2013年4月4日 22:32
めざせモムチャン! さん^-^/☆

訪問とコメントありがとうございます。
褒めていただいてうれしいい〜。

ときどき引きこもりそうになるけど、
基本的に前向きです。

一緒に頑張りましょう。
2013年4月4日 22:34
PON さん ^-^/☆
こんばんは。

いつも訪どうも問ありがとうね!

6万円は目標なので、できるかどうかは......

明日も頑張りましょ♪

コメントする


 


38歳 女性 身長:168.0cm
★はじめまして★

デブになってから、世間の態度が冷たくなった気がします。特に男性は冷たいし、全くモテなくなった(笑)

同じような体型の方や同年代方と励ましあえればと思います。

よかったら足跡残してくださいm(__)mよろしくです♪

==========================
《★プロフィール★》

職業:高校の○○教師

趣味:映画鑑賞(コメディー好き)、オペラ観賞、温泉、最近は外国人の友達とおしゃべりしているときが一番楽しい♪

性格&特徴:
@かなりミーハー(古っ!)。

A結構天然でとっつきやすい性格な様子...

B非常にアナログ人間で、機械が苦手(ってか学べ!)

C四捨五入すると今年の夏40歳になるのだわぁ!って焦りはじめる今日この頃…の独身で〜す♪
^-^;

==========================

2011年2月9日スタート
開始時75.6kg 44.0%
-6.9kg -7%
現在68.7kg 37.0%
あと1.7kg あと3%
目標67.0kg 34.0%

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.7s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.6s

トレンディ剛田
男性 
170.0cm 71.6s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!