日記
2013年4月2日(火)
体重57.1kg   体脂肪率29.4%

1日1回体重計に乗る

○

毎日お通じ♪

×

お風呂で足上げ腹筋(100回)

○

リンパマッサージ

○

腹筋を意識してへこます。

○

ストレッチをする

○

歩く

×

便秘

12:06
体重57.1kg  体脂肪率29.4%

今日は、1日出なかったぁ〜
なんか、お腹が重いぃ〜〜〜(笑)
明日は出てくれるといいのだけど・・・。

今日は、お昼前にスーパーに行くと・・・

ネギトロ巻が私を呼んでいました(笑)
なので、12個ペロリと平らげました。

その上・・・
お蕎麦もおいしそうで・・・
今晩のおかずのお好み焼きに入れる「長いも」を摩り下ろして
ぶっかけにして食べてしまったぁ〜〜〜

その上、相方ちゃんの息子っち君も遊びに来てくれて・・
相方ちゃんとお茶〜〜〜

バクバクお菓子を頂き〜
アイスレモンティ&アイスアップルティー❤
満足満足なのでした。

ひゃぁ〜
こんなことしてると・・・明日の体重が恐ろしい〜(m~-~)m

夕飯は、ちょっとセーブ
お好み焼きはぐっと我慢して、一緒に焼いた焼きそばのキャベツだけを頂きました。


***********************
夜の入浴前の体重

58.0kg(900g増)

***********************


コメント
 
 
2013年4月3日 03:56
私、便秘になった事がない

( ´艸`)

最近は起きたら一回

朝食食べたら一回でるw

やっぱり出ないと、すっきりしないし気持ち悪いよね↓(≧ω≦)

ばんぶちゃん今日は出ますよ〜にw

(人´∀`)
2013年4月3日 11:34
ネギトロ+蕎麦セットは
最高ですね(*´▽`*)

長芋トロロ蕎麦なんてヘルシーだし!!!
ネギトロ巻も酢飯だしランチに
これ位はOKだよ(*゚▽゚)ノ



ネギトロ巻食べたくなって来た(≧∇≦*)

ばんぶサン☆お便秘でしたか(´・ω・`)
アタイ快便君だから…けど便秘ッて辛いよね。


おからを食べるとアタイの場合
快便からスーパー快便君になるので
嫌いでなかったら*おから*試して見るのも良いかも☆


2013年4月3日 11:56
★リトルさん★

(。・ω・)ノ゙ コンチャ〜♪

便秘症の私からみたら・・・便秘になった事のない人っているんだぁ〜って思いました(笑)

よくよく考えると小学校の頃から便秘だったように思います。

納豆とヨーグルトを食べて寝たら・・・
朝方、急にやってきて・・無事出産できました(^∇^)アハハハハ!

腸内環境整えないといけないなぁ〜〜v(*'-^*)-☆
2013年4月3日 12:02
★cocoさん★

▼o・_・o▼コンニチワン♪

さすが〜〜〜〜〜
すんごく参考になります^^♪ありがとう

お腹も満足できてヘルシーな物、ちゃんと勉強しないと・・デス(゚ー゚☆


快便クン!とっても羨ましいですよぉ〜。
ちゃんと腸内環境整えないといけないわぁ〜。

夕飯に納豆とヨーグルトを食べて
寝たら朝方やってきました(*^-°)v

*おから*大好きですよぉ〜。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
試してみま〜す♪


コメントする


 


50歳 女性 身長:156.0cm
お正月太りで益々増量中!
2013年1月16日より
酵素ダイエットでプチ断食からスタートしました。
4日間で-2.3kg(お正月にどれだけ食べたのか?!)


健康体型  54.0kg
美容体型  48.7kg
モデル体型 45.5kg

独身時代は、モデル体型だったのになぁ〜(遠目)
目標体重55kg→54kgに変更(3/31)
まずは、健康体型目指して頑張ります!!!

****************************

1月16日 66kg

1月20日 63.7kg (-2.3kg)
▲2.3
2月16日 61.7kg (-4.3kg)
▲2.0
3月16日 59.6kg (-6.4kg)
▲2.1
4月16日 56.9kg(-9.1kg)
▲2.7
5月16日 56.3kg(-9.7kg)
▲0.6
6月16日 55.9kg(-10.1kg)
▲0.4
7月16日 55.0kg(-11.0kg)あと1kg!
▲0.9
【目標(54.0kg)達成!!】
7月20日 53.8kg(-12.2kg)
▲1.2
体脂肪25.8%
体内年齢38歳♪

◆目標に達成したので、キープしようとおもいましたが、また新たな目標を持ちます!52kg目指して頑張ります!◆


11月17日 53kg(-13kg)
▲0.8
目標まであと-1kg!(^^)!
やっと53kg!53kgを脱出するのは難しそうです。




****************************

2013年1月20日スタート
開始時66.0kg 32.1%
-6.7kg -3.4%
現在59.3kg 28.7%
あと7.3kg あと0.7%
目標52.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.8s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.1s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!