日記
2013年4月2日(火)

脚上下 腹筋

未記入

骨盤スクワット

未記入

骨盤ストレッチ

未記入

30回噛む

未記入

夜ご飯 ごはん(米)半分

未記入

間食なし

未記入

8時以降食べない

未記入

ヒップアップエクササイズ

未記入

全部階段を使う!

未記入

脚マッサージ

未記入

寝る前ストレッチ

未記入

夕飯後に体重はかる

未記入

はっぴーダイエット♪

未記入

▲0402

11:37


これから部活〜(O_O)!

4時間みっちりバレーしてきます!笑
動いてカロリー消費せねば〜

そんなかんじで電車なう。


うーん…
最近甘いものたべちゃってだめや〜
今日は朝ごはんのときに
ブランデーパウンドケーキ食べたし
早め(早すぎる笑)お昼のあとにホームパイ!

あかんあかん(~_~;)


よし、あと1週間くらいで学校だし
お菓子食べないようにしよー(`・ω・´)


で、なにがなんでも夜ご飯のお米は
半分で我慢するー(T_T)


部活終わって帰ってくると
どーしても空腹に耐えられないで
なにか食べちゃうんだよね(´・_・`)

昨日はきゅうりとするめを笑

するめでがんばろっかな(((o(*゚▽゚*)o)))


あとはお腹空いてない!
って自己暗示かける笑

空腹感が快感!って思えるように
早くなりたいな〜\(^o^)/


かわいくなりたい!
お菓子食べたくなったら
かわいくなりたいんでしょ〜!!
って唱える( ・ω・ )笑

もう次の駅だ!


ほんではがんばってきます( ´ ▽ ` )ノ


コメント
 
 
2013年4月2日 14:00





バレー、ファイトです( ̄^ ̄)ゞ





2013年4月2日 15:23

-

 私もお菓子とか色々つまんじゃう〜(´;ω;`*)
 なんでちゃんと我慢できないのって
 感じ(´o`;)
 かわいい人はきっと何倍も頑張って
 るよね◎私たちも少しでも近づける
 ように頑張ろうっ∩*^^*∩

 部活頑張ってねっ*!

-

non
2013年4月3日 09:24

四時間もバレーするんだ!
すごいなぁ!カロリーめっちゃ消費するねd(´ω`*)

自己暗示って結構いいみたいだよね!♪
うちも自己暗示しながらがんばろ!(笑)


コメントする


 


21歳 女性 身長:151.0cm
はっぴーダイエット!

ストレスためないでダイエットを
楽しみながらきれいになる◎


最終目標:42kg / 20%

今の目標:4月中に48kg台になる!

自分を磨く2013!
美意識は高く\(^o^)/

お友だち募集中です*
お気軽にコメントください(OvO)



2013年1月4日スタート
開始時51.0kg 25.0%
-1.6kg -0.8%
現在49.4kg 24.2%
あと2.4kg あと1.7%
目標47.0kg 22.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

ニコル
35歳 女性 
163.5cm 53.0s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!