ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ > パパの為に肉=なので私も肉?
日記
2013年4月2日(火)
収支カロリー -1,325 kcal
摂取カロリー 516 kcal
消費カロリー 1,841 kcal

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

水素水500mlを1日で飲む(とりあえず30日間)

○

ハイ。
女の子が欲しい私は野菜中心にした方がいい食生活。
パパは肉中心。
別々に出来るわけないじゃないですか?

はい?

私だけ野菜食べてりゃいいって?!そうすりゃダイエットにもなるって??

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

そんなの分かってるけど出来ませ〜ん(´、ゝ`) フッ

なので昨日の夕飯は【とんかつ】大いに堪能しました

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャうまかった。

美味しいお肉を買ってきて、たくさん切れ込み入れた

【特大とんかつ肉】をくれてやりました゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

ついでに?私も同じものを・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

なので今朝はたっぷり増量してましたw((VДV))wワァオ!!分かりやすッ!!

でも。

今朝お腹の調子が悪くて下痢でした。

・・・減った体重記録しました ゚+。:.゚ウフフ(*’▽`人)゚.:。+゚

ずるしました――――――☆

今日はカレーです。

そうね。サラダをたくさん作って、サラダから食べます。

昨日TVでトマトをくり抜いて、中にアボガドとエビのマリネサラダを入れてお洒落にしてるのを見て、

それ作ろう!!じゃ、パスタだ〜♪と思ってたんだけど、

アボガド、まだ熟してなくて青いのしか売ってなかったから

アボガドサラダは明日に変更☆

あー楽しみ。
食の楽しみは尽きない・・・





コメント
2013年4月2日 11:49
分かりますー!食卓に肉か魚が必要なんですよね、できれば肉みたいな(^^;)
とんかつ我慢して野菜だけなんて逆にストレスで太りますて。

おしゃれサラダ、ぜひ写真載せてくださいねー( ´艸`)
2013年4月2日 11:58
☆りんさんへ☆

肉肉・・・魚・・・肉肉〜みたいな生活になりがちです(笑)
幸い釣りが好きなので魚もちょいちょい出てきますが(^^)

揚げたて人に食べさせて自分は我慢なんてそんな
ストレスたまるようなコト出来ませんよねぇ!!

もう増量覚悟で口に運びましたとも☆★

お洒落サラダねぇ〜
記録する前に飛びついて無くなってなかったらねぇ〜(笑)
2013年4月2日 16:21
へ〜〜〜!産み分けって食事も影響するんですね!!

でも肉たべたーい!!野菜も食べるけど、肉もくれー

揚げたてのトンカツはおいしいですよね〜(>▽<)まぁうちではほとんどフライものはしないのでもっぱら外ですが。。おいしいお肉でやったならさぞおいしかったでしょう☆☆

何てオサレなサラダなの。そしてお高いサラダなの。うちのサラダは野菜だけよ。たまにツナがのるくらいよ。
2013年4月2日 16:34
☆あややんさんへ☆

ねぇ―――。
でも食事で産み分けって科学的に怪しい?らしいよ。
でも噂というか色々調べると情報が出て来るもんなのよね〜。

おサレサラダ(笑)。
アボガドなんてたぶん子供は苦手。パパは苦手だと判ってる(笑)!けど、作ってみたくなっちゃったから実行しちゃうわ〜☆(予定)

うちもツナがのる日は豪華な方だよ〜(VvV)
毎日サラダを食べるとなると
そうそういろんな種類は買わないかも。
ん?毎日だからバリエーションが欲しいってこともあるか(笑)!

今日はいろんな豆サラダにしたかったんだが、缶詰が売り切れだった(><)

コメントする


 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.0s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

一覧へ

 

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!