日記
2013年4月2日(火)
体重66.8kg

毎日 体重測定!

○

お菓子禁止!

○

カロリー計算!

○

毎日ダイエットピンキーつける!

○

運動する!!

○

★20日目★

10:34
体重66.8kg

pm 15:30
 ・シジミの味噌汁 60k 
 ・プチトマト 3個 15k
 ・こんにゃく畑 2個 52k
 

 ★オリーブオイルダイエットがいい!って聞いた♪
    で 調べてみたっ★

腹持ちがよくなってダイエットにつながるという説もあれば、
中性脂肪を減らしてくれるという説、

ダイエット中で不足しがちな栄養素を効率よく摂取できる
という説もあるようです。
 
  ・・・説って・・・〜( ̄‥ ̄*)wwww

ただ、悪玉コレステロールを減らす作用や、
身体に良い成分(各種ビタミンやポリフェノールなど)を豊富に含んでいるため、

「健康に良い」と言われている。・・なるほどね〜♪

 大さじ一杯 120k・・・(*^皿^*)
ドロドロだった血液がサラサラになり、血行が良くなる。ほほ〜♪

 健康や美容に効果がある!・・・わお!これわいいねっ!!

とりあえず オリーブオイル 買ってこよっ(人″∀゙)www


pm 22:16
  ・ながいものお好み焼き 400k
  ・トマトジュース 37k  


コメント
 
 
2013年4月2日 18:59
へぇー!!
オリーブオイル
いいのかぁー(*^^*)

フフッ(^q^)
情報ありがとうございます(`・ω・´)/
うちは、ありましたー(`・ω・´)/←探した
2013年4月2日 22:10
 友禅 さん♪

うんうんっ♪ 使いすぎ要注意だけどサラダなんかにタラ〜ンとスプーン一杯 かけたりネッ♪

2013年4月2日 22:14
こんにちはー。
私も料理するときにオリーブオイル使ってますよー。
油がサラッとしてるので、身体に良い感じします(*^^*)

ただアヒージョなんか作ってしまうとかなりハイカロリーです(*_*)美味しいんですけどねぇ。。。

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
リバウンド〜してしまい・・・・
また 気合入れて やせます!!(-ι_- ) クックック
2013年3月14日スタート
開始時70.4kg
-5.6kg
現在64.8kg
あと14.8kg
目標50.0kg

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.4s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 64.6s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!