日記
2013年4月1日(月)
体重44.9kg

毎日体重計のる!

○

いっぱい噛んで食べる!

○

コップ1杯飲んでから食べる!

未記入

毎日果物を食べる!

未記入

5にちめ

23:14
体重44.9kg


今日から4月ですね!
そしてエイプリルフールですね!
めっちゃ嘘つかれた(笑)めっちゃ騙された(笑)


来年は もっとすごい嘘ついたんねん゚(゚´Д`゚)゚(笑)



【朝食】
コーンフレーク
ヨーグルト
パイナップル
いちご
バナナ


【昼食】
水餃子3コ(ポン酢)
緑茶


【夕食】
キムチ
しらす小皿1



きました44.9!
100グラムだけやけど
やっぱり45キロきったら嬉しいね(っ〃'ω')っ
なんかモチベーションあがる!
この前は油断して暴食してもたから明日は気をつけます(笑)



もうすぐ生理やなあ思ってたら
良さそうなダイエットあったんでコピペしときますね☆




◎◎◎ 豆乳ダイエット(生理前) ◎◎◎
★昼食前や夕食前でもOKだけど、朝ご飯前に水分を摂ると腸が動い て便通がよくなるので、理想は朝。

★食後ではなく食前に。なぜなら豆乳はGI値が低く、食事による急 激な血糖値上昇を防いでくれるから。(血糖値が上がると体は  「エネルギーが余っている」と判断し、脂肪を蓄えてしまう)

★1日200ml程度にしてください。




◎◎◎ 注意点 ◎◎◎
★あくまで「生理後に痩せる」ための下準備
 飲んですぐ結果が出なくても焦らないこと。

★1日200ml飲めば十分。摂り過ぎは禁物。
 日本人は、お味噌やお醤油など日常的に大豆を摂取する習慣があ るから、豆乳を飲む量は200mlくらいがベスト。

★生理が始まったら飲むのをやめること
 健康上悪いわけではないけど、ダイエットしたいなら注意。
 人間には、いかなる環境にも適応しようとする恒常性(ホメオス タシス)があるため、普段から豆乳を摂取すると、やがて体が 
 収抑制に慣れてきてしまうと考えられる。

★毎日集中的に豆乳を飲むのは生理前1週間にしたほうが、効率的
 なダイエットができる。




私もやってみようと思います!
明日 豆乳買ってきます☆

ただ、豆乳あんまり好きじゃないんよなあ(笑)
どうしよう(TT)(TT)

とりあえず
頑張ってみます!( ^ω^)







コメント
 
 
2013年4月2日 12:11



  ってゆーか、
  わたしと10キロも差あるー(ノω・。)
  痩せる必要あるんすかあw

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


22歳 女性 身長:160.0cm
おるちゃん目指す(TT)


部活やめてからリバウンド(つд⊂)
韓国いくまでに頑張って痩せる!


☆第1目標体重=43.0
☆第2目標体重=40.0
☆第3目標体重=38.0



コメントくれたら泣いて喜びます( ^ω^)


一緒にがんばりましょっ
2013年3月28日スタート
開始時45.0kg
-0.1kg
現在44.9kg
あと6.9kg
目標38.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

nami
30歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!