ダイエット日記 > 優 **さんのマイページ > 食前のお散歩♪×memo**
日記
2013年4月1日(月)
収支カロリー -1,353 kcal
摂取カロリー 568 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○


-

 皆さんこんばんは(*^o^*)

 今日はお昼から弟の制服をみにいく
 予定があったので、運動するなら朝
 しかないっ!と思い、朝起きてすぐ
 ウォーキングをしましたっ*

 ウォーキング後はストレッチしてか
 ら朝食を食べましたっ∩*^^*∩♪

 昨日親が買ってきた、ダノンビオ新発
 売の2層仕立てのやつを初めて食べ
 てみましたっ**
 ちゃんとフルーツの味がしてとって
 も美味しかったですよ(*^o^*)


 ちなみに、
 ☆適度な空腹状態での運動は脂肪燃
 焼効率を上げるが、極度の空腹状態
 では逆効果となりリスクをも伴う危
 険があるので、適度に消化・吸収の
 よい炭水化物を補給してから運動す
 るのが望ましい。
 →(例えば:飴をなめる/100%ジュー
 スをのむ/バナナを食べるなど)

 ☆食後すぐの運動は避け、運動は1
 時間〜2時間は置いてする!

 とのことですよっ(*^ω^*)

 空腹状態の時何も口に入れないでか
 ら運動するのは危険らしいので皆さ
 んも運動するときは気をつけて下さ
 いねっ(*´><`*)!!

 私も次から飴なめてから歩こうっ*

 さてっ今日から4月っ
 今月は、苦手な筋トレを積極的にし
 ていけたらいいなと思います.*!

 理想の身体になるよう、明日も頑張
 りましょーおっ∩*^o^*∩


--*-

 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・今日も歩いたっ*
 ・お昼は、カレー屋さんのカレーじ
 ゃなくてミニうどんを食べたっ
 ・ハヤシライス夜食べないで明日の
 お昼にまわすことにしたっ
 ・ジュースのまなかった

 ×今日の反省点

 ・昼なんだか眠くてシャキシャキ動かなか
 った
 ・全体的にカロリーが少なかったの
 で、夜御飯で+汁物と+ご飯をすれば
 よかったかなぁ..(´xωx`)

 >> 今、頑張るか
     頑張らないか
  将来の自分を変えられるのは自分

-


コメント
 
 
2013年4月1日 23:56
朝ウォーク、お疲れ様です☆
そうなんだ〜!空腹状態での運動は良いと知っていたのですが…。
何事も極度では無く適度、ですね|・д・。)ノ


ありがとうございます(´;ω;`)
自分なりに、自分のペースで進んで行きます*

わわ、応援して下さるなんて…。凄く嬉しいです…!
私こそ、いつも前向きに頑張っていらっしゃる優さんに励まされて…。
本当に尊敬しています(*u_u*)
2013年4月2日 06:15
食後1~2時間の運動は心掛けてるよ〜(*^ω^*)
それの効果なのか分からないけど、体重増加しずに済んでる!
 
 
2013年4月2日 11:45

新発売のダノンビオ食べてみたかったんです〜

おいしいなら今度買わねばっ
ぴっぴ!
2013年4月2日 12:07
ぉ!新しいダノンビオ!あたしも気になってたんですよね(*^_^*)今度買ってみよ〜♪
運動のことも勉強になりましたm(_ _)m
 
 
2013年4月2日 14:11
私もウォーキングしなきゃなぁ

運動前の
お腹すき過ぎは
ダメなんだね〜


よし
私も頑張らなきゃ!(`・ω・´)
 
 
2013年4月2日 23:37
何事も適度が一番ですね♪
ちゃんと調べててスゴい!
尊敬します(*^^*)
私ももっと動かないとです(^^;

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 46.6s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.1s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!