日記
2013年4月1日(月)
体重117.0kg   体脂肪率45.5%

運動をなんでもいいからする

○

体重を計る

○

無理しない

○

姿勢を正す!(猫背防止)

○

今日で一週間!

22:42
体重117.0kg  体脂肪率45.5%

今日もまだ、一昨日の筋肉痛を引きずっている・・(笑)
いかに運動していなかったという事を痛感致しました(^^;)

<今日のお食事>

☆朝 こんにゃくラーメン(とんこつ)野菜をいっぱい入れて

☆昼 チキン南蛮弁当(ごはん 3/4皿)

☆夜 妹が買ってきたピザ・・小3枚


今日で一週間。なんか早かった!
でも、一か月まではまだまだ先。この調子で、頑張れると良いな!

今日は久しぶりに外へウォーキングしに行きました!(ピザの分を帳消しにするため 笑)
以前、今よりも体重の軽い頃に、よく歩いていたコースを行ったのですが・・歩いてすぐに息切れ(--;)前は普通に歩けていたのに・・。やはり、体が重いとこうも違うのかと思った。
そして改めて、痩せなければ!と思いました!

明日はまた雨みたい(--;)でも、がんばりましょう♪


コメント
 
 
2013年4月2日 00:25
1週間おめでとう!
また今週から頑張りましょう(*´∀`*)
2013年4月2日 08:51

Koroさんダイエット始めてまだ1週間だったんですね(゜o゜;
体重グラフが断崖絶壁ですよ(笑)

この調子で輝く月になるようお互い頑張りましょう^^

2013年4月2日 21:30
えすこさん

ありがとうございます(^^)
まだまだはじめの一歩ですが(^^;)今週もがんばります!
2013年4月2日 21:35
ハルさん

本当だ!自分じゃ全然気付かなかった(笑)
まだ一週間なんです、実は(^^;)
この先は長いですが、がんばりたいと思います!

そうですね!今月はお互い、輝きましょうね(>▽<)

コメントする


 


38歳 女性 身長:163.0cm
3桁はようやく切る事が出来ましたけど、いつ戻ってもおかしくない体重・・。ガツガツと、そして無理せず、たまに丸亀製麺やラーメンも食べながら(笑)頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします(*^_^*)
2013年3月25日スタート
開始時120.8kg   
-46.7kg
現在74.1kg 29.4%
あと24.1kg あと10.4%
目標50.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

35歳 女性 
164.0cm 71.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

一覧へ

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 52.8s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!