ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > いつ食べるの?今でしょ!
日記
2013年4月1日(月)
体重46.7kg   体脂肪率19.6%

正直に記録する

○

夜の白米は控える

○

エクササイズ・筋トレ

○


今朝も歩いて来ましたよっと。
先週の火曜からなんとか続いてるウォーキングですが、今朝ちょっと面倒だと感じてしまった(´m`)早っ!!笑。

朝も旦那さんに「もう引退?」と失笑されましたが。
ダイジョーブダイジョーブ、ちゃんと続けますってば(´Д`)ヘヘ♪
でも明日は朝から雨の様だから歩けないねぇ(サボリ予約?)


ところで念願のラムレーズンさっき食べてみました♪
黒ごまは買って食べるまでに3日は放置・・・いや、熟成してたというのにラムレーズンは翌日に手付ける早さ。
そらそうでしょ!あれだけ入手困難だったんだから。。。



で、感想ですけど。
・・・ウーン(´`)・・・ん〜(´`;)・・・こんなもんか(´Д`)ゝ笑。
ってか人間ダメですね。なかなか手に入らないとハードル上げ過ぎちゃうんだもんさ。
ラムレーズンが悪いわけじゃないですよ、ホント。
ただ自分の中で期待し過ぎたというかなんというか。

というよりワタシはラムレーズンは好きなのか?(´Д`;)笑。
アイスとかはすんごく好きだったのにな・・・汗。
結局というか何というか、メープルとメープルナッツ、そして塩バニラが1番好きでした(1番なのに3つも?)
あとはレモンタルトだけですね。でもそろそろクリーム玄米ブラン買いストップさせないと部屋がクリーム玄米ブランで狭くなるわ。




さてさて今日から4月ですねぇ♪
連休も終わったしまた一週間が始まります。
あとはゴールデンウィークまで頑張りますよ(≧ω≦)ゝ


コメント
 
 
2013年4月1日 09:52
やっと見つけて☆になったんだもん、今食べたいよね(^o^)笑

レモンタルト探しお互い頑張ろうね。

 
 
2013年4月1日 10:14
ラムレーズン美味しくなかったんですか?

あまりに見つからないんで、ネットで頼んじゃいました(^_^;) しかも6袋セット( ̄▽ ̄;) 私の口には合いますように( ̄人 ̄)

今朝やっとメープルナッツ食べたけど、予想以上に甘すぎて次買うことはないなって思っちゃいました(>_<)
 
 
2013年4月1日 10:56
私も実はラムレーズンは???って感じでした。
グリコの80kcalアイスではラムレーズンが一番好きなんだけど・・・

宇治抹茶もそれほど抹茶感はなかったな〜〜(笑)

やはり、自分でハードル高くしていたかも。。。
 
 
2013年4月1日 16:21
私もラムレーズン昨日買ったよ♪
まだ食べてないですけど〜…(笑)

毎日続けるのって、
やっぱり大変だね〜(´==`)
サボり予約!!?(笑)
2013年4月1日 18:20
ラムレーズンの感動は薄かったんだね(^.^)。
あんころちゃんのことだからそろそろまた新たなブームがやってきそう〜あんころちゃんがコンニャクとかにはまってくれたら私もガリガリになりそうなのになぁ(←あんころちゃん任せ笑)。
2013年4月1日 22:01
★あやパンダさん

う〜ん、正直ラムレーズンは???でした><失敬!笑。
でもアイスとかのラムレーズンは大好きなのです、おかしいなぁ。。。
6袋も買ってしまったのですね!
あやパンダさんのお口に合うよう、ワタシもお祈りしときます。。。

メープルナッツ甘すぎたのですね。
ワタシ結構好きだったのですけど、そう言われてみれば結構甘かったかも・・・(´m`)
2013年4月1日 22:06
★めぐみかん*さん

食べて食べて♪ちょっとびっくりするから(笑)

そうそう毎日って結構大変なんだよねぇ。。。
継続は力なりってわかってはいるんだけど。
でも明日は雨だよ、歩けないよ。歩かないんじゃないです、歩けないんです(´m`)笑。
2013年4月1日 22:07
★ポロちゃん

こんにゃく!笑。
それいいね、こんにゃくにハマったらワタシもガリガリになれるよ♪
皆で毎日こんにゃく炊くとかちょっと可愛いよね(´m`)

次は何にハマろうかなぁ。。。(←食べる事しか考えてない!笑)
 
 
2013年4月2日 21:07
お疲れさま。

わかるわかる。
期待が大き過ぎると感動が薄かったりしますね。
奈良の大仏を見た時、期待が大き過ぎたため
ガッカリしたことがあります…。(え?違う?)
私もメープルナッツと塩バニラがお気に入り。
美味しいよね〜〜〜。

ウォーキング、頑張ってるね。
私もなんとかやってますよ。
いつサボろうか企んでるけど〜。
2013年4月2日 23:30
★ちょみタン

だよねぇ、結局は自分でハードル上げて自分で絶望してたら世話ないよね(´m`)
奈良の大仏のくだりはワタシにはちょっと理解し難いですが、なんとなくなら分かりますよ、なんとなく(笑)
鎌倉の大仏は手上げてなかったんかい!みたいなね。
え?同じようなもん?(´Д`;)

頑張って歩いてるよ〜。ちょっとマンネリしてコースも飽きて来て義務感が出てきたけど全然平気だよ♪泣。
ちょみタンも頑張って歩いてね、ワタシが監視しているよ。

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.6s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!