日記
2013年4月1日(月)
体重52.1kg   体脂肪率29.0%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

夜は炭水化物をとらない

○

飲み会の翌日は食事制限!

○

お通じすっきり

×

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

○

水2リットル飲む

○

炭水化物は朝か昼のみ

○

36日目 意識変化

22:24
体重52.1kg  体脂肪率29.0%

51キロ台を何度か見ちゃうと、
52が非常に太ったように感じる!

早く51台をキープできるようにしたい〜

こないだまで53台ですら普通だったのに欲が出てきた。

これは良い欲ですな。

ニッ

--------------------

■朝ごはん
なし

■昼ごはん
カップサラダ(50kcal)

■夜ごはん
おでん(100kcal)
 大根、白滝、つくね串

<合計摂取カロリー150kcal>

--------------------

昨日の夜の暴食のわりに、そこまで増えなかった。
先が読みにくくて面倒くさいカラダだこと。

とりあえず、飲んだ翌日は控えるルールを決行!!


ルールといえば

最近、夜のスロトレ(モムチャン)に
チェックがついていないことは


聞かない約束。



飽きたとかじゃないの

面倒とかじゃないの

部屋が汚くてスペースがなかっただけなの




片 付 け ろ よ ! 




だはは!

週末掃除したから、今日からまた開始。



(夜の体重51.7キロ)(゜ロ゜)!キープ!キーーープ!


コメント
2013年4月2日 00:36
カロリー抑えましたねぇ・・(^o^)

あたしも土曜日まで粗食に戻そうと思ってるんですけど
この2,3日美味しいもん食べたから 辛い・・。

部屋掃除したら気分もスッキリしますよね〜♪
わかってても 毎日なんてできないけど。

そろそろ主婦業まともにやらんと・・・(゚∀゚ ;)タラー

 
 
2013年4月2日 01:12
ニッ。

すごいね、51台!
ニッ。

スロトレは…?
2013年4月2日 07:04
highkickさん、
そうそう、粗食続きだと、こんなもんかってあまり意識しないけど、
美味しいものを思い出しちゃうと戻るのツラいですよね( ̄▽ ̄;)

たい代
やったから!
見て、上のとこ見て!
◯ってなってるでしょ、まる!
見える!?

2013年4月2日 08:17
おおおおお!

51`代!!私も早く到達したい・・・でも、しおさんほどカロリー制限できーん(><)

150kってすごいですね!一瞬で摂取しちゃうわ・・・(^^;)

おでん優秀ですね〜〜
2013年4月2日 10:58
あややんさん、
一人でいるときは己との戦いだけなので、
最近は自制心つきました(^3^)/(酔ってなければ(笑))
主婦業やりながらダイエットなんてほんと尊敬。
誘惑だらけでしょ〜(*_*)
2013年4月2日 21:50
夜の体重がこれなら、明日はかなり
痩せてるんじゃないですか!?

今日の報告が楽しみ〜♪
2013年4月2日 22:17
さしゅうさん、
まだまだ気を抜けない状態です!!
半信半疑…(-_-)

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

エポック
女性 
159.0cm 50.2s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.5s

一覧へ

 

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!