ダイエット日記 > abavuさんのマイページ > 焼肉が・・・食べたい!!
日記
2013年3月29日(金)
体重64.2kg   体脂肪率33.3%
収支カロリー -73 kcal
摂取カロリー 1,427 kcal
消費カロリー 1,500 kcal

1日の摂取カロリーを計算し、記録する

○

1日の摂取カロリーを1500前後とする

○

コアリズム

×

PCDワークアウト

×

レッグレイズ 筋トレ(15回×3セット インターバル1分)

×

スクワット 筋トレ(15回×3セット インターバル1分)

×

ヒップリフト 筋トレ (10回×3セット インターバル1分)

未記入

腕立て伏せ 筋トレ(20回×1セット インターバルなし分)

未記入

ヒップホップアブス

未記入

に、にくが、にくがたらふく食べたい!!

という欲求に襲われた。。
もう食べ放題に行きたい勢い。


にくが〜。。。。。


食べ放題とかはさすがに1人で行くことはできないので、、、
家で肉を食べようかと。


で、調べる。
牛肉のカロリーを。
スーパーの肉のg数を見る。

残りの摂取カロリーと照らし合わせて、

想像してたけど、牛肉だとあんまり量は食べられないな・・・。

そして、鶏肉を見て、豚肉を見る。

違うんだ。
肉が食べたいけど、鶏肉じゃないんだ!!
もっと、こう肉が食べたいんだ!!


そこで目に付いたのが、こてっちゃん。
こてっちゃんは牛らしい。
でも、なんか、あんまり量が入っていない。

スーパーで安売りしている豚ホルモンというのがあった。
味噌ダレに漬け込んでいるやつで、焼いたら直ぐ食べられる。
320gが380円だ。

おいしいんだろうか・・・?

が、驚いたことに。
意外と豚ホルモンはカロリーが低かった。
全部食べてもあまるくらいのカロリーだった。
明らかに野菜不足なので、合いそうなものをチョイスして焼く。




満腹。
ちょっと豚ホルモンは独特の匂いがしたけど、
まぁ、豚ホルモンだし、安肉だしね。

満足である。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
abavuです。

学生時代、50キロだった体重が80キロまで増加。
体のガタでやっと気付き、ダイエットを始めて約1年半。
1年のダイエット休憩(長っ)を挟んで現在に至ります。
リバウンドしなかったですb

しかし、それでも美味しい物はお腹いっぱい食べたい!
絶対食べたい!!

ということで、唯一できそうなカロリー制限によるダイエットをしております。

お昼までは粗食。
夕食はストレス発散とリラックスも兼ねて残りのカロリーをつぎ込む!!

お昼の手作り弁当の粗食っぷりは以下からご覧いただけます。
http://abavu.jugem.jp/


最初はお昼までの粗食がしんどかったけど、慣れたらそれが普通になる体の不思議。

デブは夜食べないとか関係ない!
結局食べすぎなんだよ!!
ってことがわかります。ハイ。

50〜55キロに到達しても、この方法で落とせるのか実験したいので、続けてみたいと思いますw
減れば、結局夜食べたら太る原理は神話じゃないかと身をもった研究結果がでますね(笑)
2013年2月4日スタート
開始時67.0kg 35.0%
-15.3kg -9.7%
現在51.7kg 25.3%
あと5.7kg あと5.3%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (abavu)
  • (ささき)
  • (abavu)
  • (羅憂)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

N a a - 。
19歳 女性 
150.2cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!