日記
2013年3月23日(土)
体重50.4kg

トイレ行くたび立ち腹筋50

○

ワンポーズだけでもカーヴィ

○

レッグマジック

○

お通じ

×

ツボ押し

○

腸マッサージ

○

お腹枕

×

青竹踏み一分

×

背伸びエクササイズ

○

バタバタ( ̄◇ ̄;)

04:37
体重50.4kg




息子の誕生日や、ホワイトデーのお出かけやら、撮影会やらで、バタバタです( ̄◇ ̄;)

とりあえずイベント続きのご馳走続きで体重は51.5のピークを迎え(^_^;)
あ、撮影会前日の話です(笑)

けど翌朝50キロ前半くらいにはもどり(゚Д゚)生理前やからかなあ?とよくわからないまま撮影に(^_^;)
足が太いまま撮影しちゃったよ( ̄◇ ̄;)

撮影前におにぎり食べてから行きました。
体力勝負なんで。

今回は次回からの撮影の打ち合わせと、ロケーション兼ねてだったからそんなガッツリではなく、散歩や雑談しながら〜休憩しながら〜、なまったり撮影で短時間でしたけど(*^^*)

撮影後ブライダルホテルのロビーにてケーキセットをゴチになり、実家に行ってはまたお好み焼きを一つ半食べましたが…さすが撮影後、食べた後で体重変わらず50キロ前半でした\(^o^)/

多分撮影中は49キロ前半くらいやったはず、と言い聞かせましたよ(笑)
なぜか本当にポージングするだけで下手したら一日2キロくらい落ちるのっす( ̄◇ ̄;)
そら毎日が仕事の本気のモデルさんはそれだけ体力使って、食事制限してれば普通に痩せるわな!

私は終わってから炭水化物食べちゃうからすぐ戻るんやけどね(^_^;)
打ち合わせで次は水着っぽい撮影になるから、本気のダイエットしないとヤバイ>_<
四月は外食や食べ放題はちょっと控え目にしないと…

息子の誕生日は簡単にですがディナーとパンケーキタワー作りました(*^^*)

レス遅くなってすみません>_<
明日もまた旦那の実家にて息子の誕生日なんでまた増えるでしょう…(;_;)動きます(笑)



コメント
2013年3月23日 08:57

-

 誕生日にパンケーキタワーってなん
 だかお洒落っ♪すごく美味しそおだ
 し、私も真似したくなっちゃいまし
 たっ∩*^^*∩

 モデルさんは体力結構いるんですね*><`
 綺麗なのに体力仕事こなしてるなん
 て凄いなぁあ..*
 かっこいいですっ(*`ω´*)

 もう水着なんですね*!
 やっぱり水着なら綺麗な身体で着こ
 なしたいですよねっ◎*
 私も今年は水着着てみたいな〜(*´o`*)
 やっぱり水着きるために身体引き締
 めるには筋トレもしなきゃですかね*´><?

 息子さん幸せですねぇっ*
 ゆうきままっ頑張れっ∩*^^*∩♪

-

 
 
2013年3月24日 05:48

おはよう(★*∀*★)

ごちそう凄い☆
息子ちゃんおめでとう(*^^*)

ゆうきさん、やっぱり可愛いいね(//∇/)
ダイエットもいいけど無理しないでね!
2013年3月27日 16:19
優さん

パンケーキタワーは苦肉の策でしたが(笑)案外好評で良かったです(*^^*)

撮影は、多分綺麗なラインに見せるために、ちょっと無理なポーズ取ったり、ポージングの際に一定時間静止したりするのがストレッチになってるんでしょうね!

水着は確かにカッコ良く着こなしたい!私は多分筋肉はあるのですが、脂肪がさらに乗っかってます(^_^;)
有酸素運動増やさないと!>_<
2013年3月27日 16:24
愛さん

ありがとう!照れてれ(*^◯^*)
私は頑張ってもガリガリにはならない体質なんで大丈夫!(笑)

それ以上に脂肪が乗っかってます(^_^;)(T_T)とほー

息子にまでありがとう!(*^^*)


コメントする


 


40歳 女性 身長:161.0cm
一児の母です。モデル、エステシャン、ホステス。ダイエットにいそしむ日々です(^_^;)
極端な食事制限はなく、普段は簡単なエクササイズやサプリでコントロールしています。

食べるのも炭水化物も大好きで、たまに食べ放題で発散してます(笑)

どちらかといえばグラビアモデル体型?で、ファッションモデル体型には程遠いので、出来ればハリウッド女優さんのアンジェかキルスティンみたいに
胸があっても他は細くバランス良くが理想、胸はある程度キープで他をもう少し細くを目標には頑張ろうと思います。


モデル活動Blog↓
アメブロ→http://s.ameblo.jp/yuu-shiina/
2013年2月24日スタート
開始時50.0kg
-0.9kg
現在49.1kg
あと2.1kg
目標47.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.4s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!