ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ > **助けて・・・_| ̄|○ばたっ**
日記
2013年3月22日(金)
体重57.6kg   体脂肪率32.1%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

【足あげ】を頑張っていたんです。

キッチンで。

キッチンの人工大理石の板にかかとを強打しました。

紫になってますが、腫れあがっては無いです。

気を使ってしまいびっこになるけど歩けます。

ズキズキしてます。

判定お願いします

打ち身でしょうか・ひび入ってるでしょうか?・骨折だったら歩けないよね(==i)?

ただ、掃除機かけてる最中に部屋の角で足の小指をぶつけた時は

骨折してました(汗)。

そんなもんでもヤルときゃヤル・・・と知ってるせいか

かかとが心配中・・・。

病院行った方がいい??

子供の習い事の送迎もあるんだけど・・・(汗)。

だれか、大丈夫だよ・・・と言って・・・不安は消えないかしら?


コメント
2013年3月22日 15:47
あららーー(^^;)痛そうですねー。
こればっかりはレントゲン撮ってもらわないことにはお医者さんでも判断つかないでしょうけども。
とりあえずアイスノンでがんがん冷やして安静にしてたほうがいいでしょうねー。
運動、お疲れさまですm(_ _)m
2013年3月22日 16:23
アウッ!!!イッター!!

大じょうブ・・・かなぁ(^。^;)医療関係は無知なもで、何とも・・・。

かかとなら簡単には骨折しない気もしますが・・・

私なら、とりあえず明日まで様子見。かな。


以前、プチ断食みたいなのしてて、包丁で手をきってしまい、出血がおさまらなくて、結局縫う羽目になりました(==;)

ダイエット、おそろしす ですねw
2013年3月22日 23:38
☆りんさんへ☆

結局は習い事に追われて病院はもう少し様子を見てから・・・
ということにしました。
腫れが少し出てきた代わりに真紫だった個所がうっすら紫になりました。・・・?

自然とかばうように、歩き方がびっこになりますが、
歩けます。
痛みも少し。
大丈夫かな・・・後遺症さえ心配ないと誰か言い切ってくれたら行かないのに(汗)。

病院も変に【大丈夫】とも言えないので
心配なら来てくださいとのこと・・・

明日どうしようかまた考えますー(涙)。
2013年3月22日 23:44
☆あややんさんへ☆

ビックラこきましたw(。。)wワオ!!

あまりの痛さに最初は冷や汗かきました_| ̄|○ばたっ

せっかくやる気だして頑張ってたところだったのに・・・シクシク。

腰ひねり、座ったまま中途半端にひねるだけひねってマス。

包丁を手で切る・・・どこら辺でした?

あややんさん、私と似てるからつい聞いてしまいますが・・・

私はこんにゃくを自分で作ろうと、こんにゃく芋を剝き剥きしたら・・・

右手のお姉さん指の付け根を切ってしまい、6針縫いました・・・

おととしのコト(苦笑)。

ダイエット・・・やる場所考えよう怪我するよ

ダイエット・・・こんにゃくは買って利用するのが一番だ

明日不安で死にそうだったら病院へ行ってきます(><。)

小心者なので☆

コメントする


 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

一覧へ

 

のーぶりん
32歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
23歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!