日記
2013年3月22日(金)
収支カロリー -638 kcal
摂取カロリー 1,283 kcal
消費カロリー 1,921 kcal

最低30回は噛む!

○

暇ならストレッチ*!!!

○

食べ過ぎない!

○

姿勢よく!

○

考えて食べる

○

細くなる。諦めない。

○

小さな積み重ねが大事!!!

○

-

 皆さんこんばんは.*

 今日の夜ご飯は、「美髪」を意識した
 お料理にしてみました(*^^*)

 □:)写真
 >>ほうれん草とピーマンと卵炒め**

 ピーマン、ほうれん草、卵はどれも
 髪にいい栄養がたっぷり含まれてい
 ますっ*
 特にほうれん草は美髪には◎!

 そして!嬉しい事にお肌にも嬉しい
 ビタミンも豊富に含まれているんで
 すっ(*^o^*)

 今日はこれに、サラダと中華風春雨
 スープとお米を食べました.*
 食べた後は、なんか物足りないと思
 うもなくすごい満足っ♪*


 食べてきれいになるっ∩*^^*∩
 これを目標に頑張りますっ*



--*-


 ===memo**==

 ◎今日頑張ったこと

 ・外でた
 ・ミニエクレアは1つだけにした
 ・いちごミルクシューは半分だけにした
 ・夜ご飯ちゃんと食べた**

 ×今日の反省点

 ・傘もって外にでなかったから途中
 で家帰った;
 →明日は今日より歩く!
 ・甘い物が多かった

 >>ダイエットも「食べる」は大切**

-


コメント
2013年3月22日 20:11


 いい色で美味しそうだね(*^o^*)
2013年3月22日 20:25
美味しそう〜!
ほうれん草もピーマンも大好き♪
 
 
2013年3月22日 20:33


緑色の野菜は
健康になりそうだよね(*´▽`*)
私も昨日ほうれん草食べたから
美髪になれるかなぁ(≧∇≦*)
2013年3月22日 23:04
ほうれん草、ピーマンの卵炒め美味しそうですね〜('∀'●)
私も明日作ろうかな♪♪

海藻と大根おろしサラダには青じそドレッシングをかけました(^^)
私はドレッシングとか醤油とかいつもかけすぎちゃうんですよね(;^_^A

アドバイスありがとうございます!
試してみます(^^)v
あとは自分との戦いですよね(>_<)
ほんとに夕食後に甘いものは食べない習慣を身につけないとです…(´`)


 
 
2013年3月22日 23:07
ほうれん草、ピーマン、卵…どれも大好きな食材です♪
彩りが鮮やかで美味しそう☆
へぇ〜、髪に良いんですね〜(o゚Д゚o)

青汁は気休めかもしれませんが…健康の為に、飲んでいますヽ(´ー`)ノ
私の場合、特にお昼。パンばっかりなので。

一日の摂取カロリーは…どうなんだろう(*´ェ`*)ゞ
朝と昼までのカロリーは一応計算はしているのですが…夜は特に気にせず、食べていますね。
大体1500kcal位までに抑えられたらなぁと思います☆
優さんはどれくらいのカロリーを目安にしていらっしゃいますか??

私も欲張りで、ついつい食べ過ぎてしまいます(´-∀・)
時間をかけながら…ゆっくり沢山。haha

優さんは間食も少ないですし、摂取カロリーも抑えられていて、凄いです♪
 
 
2013年3月22日 23:40
ほうれん草かぁ…
苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)
でも美髪になりたいから頑張って食べてみようかな?

晩ごはん食べない方が体調いい気がしてきました( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎてイライラなうです(´;ω;`)
ストレスが一番ダイエットの敵なんですけど…
焦ってるし生理もこないので余計にたまりやすいのかもです(>_<)
ゆっくり頑張る努力をします(*≧∀≦*)

いつも優しい言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
 
 
2013年3月23日 08:07

いつものことですが大変参考になりますっ<(_ _*)>

やっぱり体重減らすだけじゃだめですね
キレイになるってことにも意識を向けられるっていうのはすごいことだと思います!

尊敬しますよぉ( *´艸`)
2013年3月23日 16:22
スンドゥブは色んなメーカーからでてて、辛くないスンドゥブもありますよ(*・∀・*)

前に食べた豆乳スンドゥブは全く辛くなかったです(*^^*)

じじじ
2013年3月23日 19:12
髪にいいんですね!
勉強になりますo(^-^)o
食は大切ですよね
 
 
2013年3月24日 07:13
お刺身はたまに醤油かけますけどほとんどなんもなしです(笑)
目玉焼きはなんもなしです♪

サーモンなら大丈夫です(〃^ー^〃)
サーモン積極的に食べたいと思います(o^−^o)

感動しました(´;ω;`)
ホンマにありがとうございます(//∇//)
優さんにはいつもお世話になってます(*≧∀≦*)
2013年3月24日 11:21
ほうれん草って髪に良いんですね(*^_^*)
ほうれん草は鉄分も含まれてるし、健康にいいですよね★

優さん、応援ありがとおー\(^o^)/
千、頑張ります(;O;)

コメントする


 


女性 身長:155.0cm
はじめまして**
私は太りやすい体質なので
ストレッチとかして少しず
つ痩せられるよう頑張りま
す(*^ω^*)皆さんどうぞよ
ろしくお願いします**

気軽にコメントしてくださいなっ♪

.
2012年7月26日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Kurowanpi
30代前半 女性 
154.0cm 46.7s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.5s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 70.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

coco
47歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!