日記
2013年3月22日(金)

朝:美禅食+ファイバー+チアシード

未記入

昼:満足いくように食べる

未記入

夜:スリムアップスリム+ファイバー

未記入

スナック菓子は控えめに。

未記入

毎朝下着で体重測定する。

○

夜10時以降は食べない。

×

アルコールは週に1回まで。

○

のどが渇かなくても、マテ茶を飲む。

○

朝も何か口に入れる。

○

毎晩トマ美ちゃんを飲む。

○

またパン屋さん

09:41
体重57.0kg  体脂肪率29.9%

こちらは忘れがちだけど、向こうは忘れずにやってくる。
木曜日は訪問パン屋さんの日。

最近のお気に入り、ジャージー牛乳入りミルククリームパン。
ソフトフランスにマーガリン&あん、生クリーム、チョコ、ピーナッツをそれぞれはさんだものも定番。

買えば食べる。夕方のおやつにしては重かったなぁ。
晩はおでんのみだったけど、
お土産のプチチーズケーキやらガーリックラスクやらにも、

そういえば手を出しまくっちゃったなぁ。

今回のチャレンジでは初の二度測りをしてしまった。
朝一の体重に納得できない時、
子供らを送り出したりもう一度排泄したり可能な範囲で工夫して、
再チャレンジ、再計量すると、

400gくらいは稼げることを過去のダイエットで経験済み。
今回はやらないつもりだったけどね。
今日だけは右下がりグラフが欲しかったので。


コメント
 
 
2013年3月22日 15:51
我が家にも何度かパン屋さんが来てましたが、私の出勤の曜日が変わったので、会う事もなくなりました。

見れば買っちゃうので、ラッキーだったかな。

パンは大好きなので、我慢して我慢して、たまにアンパンを買ってます。
2013年3月22日 18:38
私も、パン大好き。
美味しいもんね。
2013年3月22日 20:39
さとみんさん

逢わずに済めばラッキーですよ。アンパンが宝石に見えたりね。
私は買わずに帰すのが悪くて、差し入れパンが手元にあるときでもつい買ってしまいますが、ばあちゃんは要らない時は要らないと言えるので偉いです。
2013年3月22日 20:39
痩せて綺麗になるさん

美味しいんですよ。格別ではなくてもあれもこれも美味しいんですよ。

コメントする


 


47歳 女性 身長:158.0cm
趣味かよ?ってほど何度もダイエットに取り組み、
特技かよ?ってほど何度もリバウンド。

過去最高に成功したダイエット後の気の緩みから、
あっさり10kg以上戻してしまって大ショック!!

年齢的にもこれが最後の挑戦と覚悟して、
真面目に取り組もう!!
2013年3月5日スタート
開始時59.0kg 32.0%
+3kg -0.6%
現在62.0kg 31.4%
あと8kg あと6.4%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
  • (ぴーたん)
  • (なおきんぐ)
  • (ぴーたん)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.6s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!