日記
2013年3月22日(金)

珈琲・紅茶のぉ砂糖を減らせた?

○

パンを我慢した?

×

おやつを我慢した?

未記入

1回5分の体操orストレッチをした?

未記入

踏み台昇降を5分だけした?

未記入

明日もダイエットが出来る?

未記入

ダイエット意識だけでストレスになっていない?

未記入

昨日・一昨日、母の友人の方の息子さんの家庭教師のアルバイトをやってきた。

芸術系の大学受験を希望している息子さんで、

プロダクトデザイナー志望なの。


一昨日の初日は、基本デッサンの書き方を指導。

昨日は、その息子さんと一緒に画材店にお買い物に行って、

必要な筆記類の購入をして、午後からデッサンの指導をしました。


次の授業は土日。

人にモノを教えるって大変。








コメントする


 


30歳 女性 身長:162.0cm
ダイエット仲間大募集中です。

共通点は『ダイエット!』なので、
年齢・性別・身長・体重・環境等の共通点は必要ないです^^@
兎に角 仲良くダイエットしてくれる方を募集しています♪


勝手にお気に入り登録して、
勝手に読者になっておりますがどうぞお許しを;;


職業。。。ウエブで○○の先生やってます。


職業的にもだけど、自宅で過ごす事が多い『自宅警備員ピザ子』です;

同棲中の彼に『将来の嫁になる人』と思ってもらえる様、外見も内面も変えて行きたい。


自分の為に痩せる!

自分の為≒大好きな彼に愛される事が今の私の幸せ♪



2013年3月19日スタート
開始時67.7kg 38.4%
+0.7kg +1.6%
現在68.4kg 40.0%
あと23.4kg あと21%
目標45.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.7s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

KANO
女性 
159.0cm 68.4s

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!