日記
2013年3月21日(木)
体重54.5kg   体脂肪率26.5%

毎日続ける!

○

おやつは1日150kcal以内!

×

ちょっとでも運動する!

×

夜8時以降は何も食べない!

○

毎日体重計に乗る!

○

夜ストレッチをする!

○

お通じは?

○

減った…けど

22:01
体重54.5kg  体脂肪率26.5%



体重減った!
けどこれは今日ご飯少なかったから(笑)

わたしご飯食べすぎた日とか
1日2食になった日とかで
普通に1〜1.5キロは変わるんです(笑)
あれ、これ普通なのかな??

だからほんとに痩せたって思うのは
2キロくらいから。

嬉しいような悲しいような(笑)

きっと明日になって普通に3食
食べたら戻ってる…(笑)

友達が「1キロ痩せた〜!」って
喜んでるのが羨ましかったなあ(笑)


夜ご飯は野菜たっぷり食べたし♪
お昼に食べたおはぎ以降
炭水化物食べてないや。

おなかすいてきた気がする(笑)
お水お水〜。

いつも夜寝る前に
明日は早起きして運動しよう!
って思って早めに目覚ましかけるけど
結局起きれなくて、気づいたら
目覚まし止まってる〜(泣)

寝坊癖どうにかしなきゃ!

まずは早寝、だけど
それができないんだよねぇ〜…

今日は今から寝る準備してみよう!
布団に入って、寝るのは結局
何時になるかな〜(笑)



コメント
2013年3月21日 22:46
こんばんは!
初めまして、みつきと申します。

寝坊癖…すごく共感してしまいました^^;
私もめっぽう朝が弱いもので…orz
朝に強くなりたいですよね!
どうしたらいいんだろう!(笑)
早寝は私もなかなか難しいんですよね…。

お互い頑張りましょうね!((∩^Д^∩))
2013年3月22日 00:58
お返事ありがとうございます☆
早寝って難しいですよね(笑)
あれだ、オルゴールのBGMとか聴いたらすごくいい感じかもしれませんね!
youtubeとかに色々あるみたいですよ♪

私は今日は少し夜更かしになってしまいました…もうすぐ1時…(^^:)

よし、そろそろ寝なきゃ!おやすみなさい♪
2013年3月22日 21:18
早く起きて運動したいですよね〜二度寝しちゃうのは私も一緒です…>_<…

コメントする


 


20代前半 女性 身長:160.0cm
1人じゃ意志が続かない!同じダイエッターさんと頑張りたいです♪脱三日坊主!可愛くなりたい!!コメントとかいただけたら喜びます(*∩ω∩)コメント返し行かせてもらいます♪ぜひお友達になってください*
2013年3月15日スタート
開始時55.0kg 26.7%
+0.5kg -0.2%
現在55.5kg 26.5%
あと7.5kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.1s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!