日記
2013年3月12日(火)

過食しない

未記入

日付あってんのか適当w
挑戦は失敗したり失敗しなかったりしてるよ。
失敗することもあるけど適当にやってるw

私ね、カロリー計算やめた!w
って言っても無意識にはしてる部分あるけどw
大体○kcalだなーとか無意識にしてて怖いw
でも一生カロリーに縛られて生きていくのは嫌だからやめちゃったw
自分のお腹をいっぱいにするのはカロリーじゃないから。
体重はね、ほんっと全然減らないw
間食普通にしてるし、多すぎる日もあるからw
でもほんとにちょっとずつ普通に戻れてる感があるんだ。
カロリー表記のないもの買えたり、食べれたりしてる。
じわじわ太ってるのかもしれないけど、もうしーらないw
っていうのは冗談だけど、大幅に増えないようにしたいな。
結局あれからも過食はしてしまう。
けど量減ってきてるからいいかなあ。
自分を責めることが減った気がするw
少し不安な部分もあるけど、カロリー計算やめてだいぶ気が楽。
カロリーじゃなくて、量を覚える作戦に出てますw
ご飯やお弁当、写真撮れるときは撮ってどれが普通なのか、
少ないのか、多いのかって覚えたいからさ;^ω^

晩ご飯の後にもね、お菓子食べたりするよ。
前は食べちゃったことすごく後悔してた。
今はね、たくさん食べ過ぎなきゃいいんだって思うの。
前は晩ご飯の後にクッキー1枚とかチョコ1粒食べただけですごく自分を責めてた。
今はもうそんなことはないの。
ただ食べ過ぎたらブルー入るよ、やっぱw
晩ご飯の後にポッキー1箱食べたって爆発的に1日で太んねーんだよ!w
って言い聞かせてる。
それでいいのさ!w

とりあえずは過食時の量と回数減らしたいねw
できるかなw
今すぐには無理でもできるよねw
って信じとくわw


コメントする


 


29歳 女性 身長:156.4cm
一番太ってたとき78kgありました。
食べたいもの食べて焦らず
ゆっくりダイエット頑張りたいです☆
2012年10月3日スタート
開始時57.3kg 27.4%
±0kg -0.3%
現在57.3kg 27.1%
あと7.3kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!