ダイエット日記 > soumamaさんのマイページ > **ぐったりな1日・ざっくりと日記(笑)**
日記
2013年3月12日(火)

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

○

足あげ左右50回ずつ

○

今日は下の息子と遠足t= t=┌( ・_・)┘⇒

朝5時半に起きてお弁当を作る。

ついでにパパのもお弁当をあげる。

息子Aを幼稚園バス停まで送った後、私とご近所ママさんとで

徒歩と電車を使って幼稚園まで。

幼稚園からいざ!出発。

40分くらいかけて目的の公園へ到着。

少し親子で遊ぶ。

みんなでお弁当タイム。

園児、公園で遊ぶ。←ヘトヘトなママ達は見守る(笑)。

現地解散⇒同じく40分くらいかけて家へ帰るt= t=┌( ・_・)┘⇒


息子@が帰って、スイミングのバス停まで送るt= t=┌( ・_・)┘⇒家に帰る。(徒歩往復5分)

息子Aと車で買い物へ。

野菜カレーを作る。

腰ひねり100回と足あげ左右50回をやる。

息子@をスイミングバス停までお迎えに行くt= t=┌( ・_・)┘⇒

歩いて帰る。(徒歩往復5分)


息子@の宿題を見る。

子供たちをお風呂に入れる(予定)

今日はよく動いたけれど、お弁当も満腹になる量を食べたから

減ってる自信は無いでフ。

なので疲れてても最低限のルールは頑張りました!!

昨日は銭湯に行かなかったけど、今日こそは!行きたい!!

一人で夜の露天風呂、寝湯、炭酸風呂〜♪あーーー行きたい。


コメント
2013年3月12日 21:12
遠足お疲れ様でした!!

こまごま動くのって結構疲れますよね〜(^^;でもダイエットにはとってもいいと思います!

家でダラダラしてるとほんと減らない・・

銭湯いいなーーー!!!!!一人露天風呂とかまじ最高(>▽<)!!私も温泉だーいすき!

地元は温泉が多くて、安く入れたのでしょっちゅう行ってたんですが、今住んでるとこはあんまりない&高いのでなかなか・・・子供と入ると余計疲れるし(==)

 
2013年3月12日 23:00
☆あややんさんへ☆

ただいま〜!じゃなくてこんばんはっ♪

今銭湯から帰って来て、ノンアルコールビールを傍らに
PCの前に座りました(笑)あ、つまみはもちろんナシです☆

7時半からこの時間までたっぷり入ってこれましたよ〜((^皿^))

ちょっと足を運べば温泉に入れるってありがたいですね〜!!
地元に帰るとあっちこっち行くのでしょうか?!
私もわりと近くに源泉温泉やら普通の大衆浴場があるところに
住んでいるのでお風呂大好きです♪♪

それにしても今日は疲れました。
早く寝ればいいのに、楽しいこの時間は無駄に出来ません(苦笑)!

コメントする


 


41歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.6s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.6s

一覧へ

 

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
22歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!