ダイエット日記 > ぶるーむさんのマイページ > ダイエットに飽きないように・・・
日記
2013年3月12日(火)
体重93.5kg   体脂肪率41.0%

毎朝痩せたらやりたいことを考える

○

2週間だけ、1日1食は豆乳野菜ジュースにする

○

1日10分運動する

○

おやつはトータル200kcal以内

○

脂肪燃焼スープで過ごす週を1か月に1回もつ

○

ダイエットに飽きないように・・・

16:22
体重93.5kg  体脂肪率41.0%

今日からダイエット。
何回決心しただろう。
なんで私は挫折するんだろう。
最近はもはや挫折ですらない。

大きなモチベーションがないんだと思う。
しいて言うなら健康のため。

以前は痩せて素敵になって男性にモテたい!という
要素がふんだんにあったのだけれど
40を間近にして自分に喝を入れれなくなっている。

でもね、写真を取られるのが嫌だし
自分の映像を見るのもずっといやだ、と思ってこのあと
40年近く生きていくのも悲しいな。

私の欠点は飽きっぽいこと。
そして、すぐに楽をしようとすることだ。
このテケテケB型な性格を利用してなんとか痩せてやろうじゃないか!
B型ダイエッターの☆になる!

というほどでもないけど、1年以上かけて痩せていきたいです。


コメント
2013年3月12日 16:52
頑張ってください。😄😄
 
 
2013年3月13日 00:16

今晩は★

40代の♀B型です。

まさにその通り。
すご~く飽きやすい!!
何度も挫折。。。

でも、今回は痩せる。

頑張りましょうね(^-^)v

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40代前半 女性 身長:162.0cm
何度も挫折しております・・・。
飽きっぽい性格なので、モチベーションを保ちつつ飽きない方法を考えようと思います(^^)
よろしくお願いします。
2013年3月12日スタート
開始時93.5kg 41.0%
-0.5kg -0.2%
現在93.0kg 40.8%
あと33kg あと10.8%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.8s

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 91.0s

momotan
47歳 女性 
162.0cm 95.9s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

まりか
23歳 女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!