日記
2013年3月12日(火)
体重100.0kg   体脂肪率44.3%
収支カロリー -1,330 kcal
摂取カロリー 1,585 kcal
消費カロリー 2,915 kcal

夜は炭水化物を食べない。

○

お水をたくさん飲む。

○

よく歩くようにする。

○

ラジオ体操orストレッチをする。

○

毎朝体重計に乗る

○

日記を書く。

○

ジムに行く

×

昔入らなかったジーパンが穿けるようになってました♪

わおわおーーーーー。

これで、2サイズダウンしたことになります♪

やったね♪ 今は、きついけどいつかこのジーパンもゆるくなって、また昔のジーパンが穿けるようになりますように♪

今日は昨日の夜お友達から頂いた、シフォンケーキを食べました♪

とってもおいしかったです♪

リバウンド女王のわたくしは、今回は食べながら痩せるで頑張りたいです。 そして、月一の断食!!!

食べながら痩せる予定なので、時間がかかるかもしれませんが、昔3ヶ月で25キロ痩せて、その倍リバウンドしたので今回は長期戦で体を作っていきたいです。




コメント
 
 
2013年3月12日 21:51
自分のペースでいいと思ふ♪
うちは、期限が決まってるからとりあえずがんばります☆
 
 
2013年3月12日 21:56
私も今回は「食べて痩せる!」で頑張ってます^^
今までは食べないで体重減らしてましたが
必ずリバウンド・・・。
これではダメだと新たな作戦です。
2013年3月13日 02:08
はじめまして。
私もリバウンドしたことも…

でも、無理せず続けるってことが一番大切ですよね♪
2013年3月13日 09:18
エリカさん♪ エリカさんは期限があるんですね!! でも、がんばってるエリカさんは素敵ですよ♪ 輝いてますよ♪ お互い頑張りましょう♪
2013年3月13日 11:01
にゃんころさん♪ 「食べて痩せる!!」が、本当に一番いいですよね!! でも、中々おちてくれないですが・・ww
急に落としたらリバウンドですもんね♪ 
リバウンドだけは、絶対したくありません・・。
一緒にがんばりましょうね♪
2013年3月13日 11:02
優加さん♪ コメントありがとうございます♪
リバウンドは、本当に怖いですよね。 一緒に焦らずがんばりましょう♪

コメントする


 


40代前半 女性 身長:160.0cm
バツイチ女です♪ リバウンドを繰り返し111`に・・・。 高血圧で、薬も呑んでおります。。。 絶対に痩せて、元旦那を見返してやりたいです!!! 

9月にネットで知り合った男性に会う予定です・・・・。
その日まで頑張って痩せたいですwww

捨てられても、その日まで頑張った自分をホメれる様に、頑張るぞwww
2013年1月16日スタート
開始時111.0kg   
-28.4kg
現在82.6kg 41.5%
あと14.6kg
目標68.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.4s

零霧*
20代前半 女性 
158.0cm 80.6s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.4s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!