日記
2013年3月4日(月)
収支カロリー -1,276 kcal
摂取カロリー 212 kcal
消費カロリー 1,488 kcal

お腹すいたときはまず水分を!

○

18:00以降は何も食べない!

○

おやつは300kcalまで(`・∀・´)

○

食べるときは野菜orヘルシーなのから★

○

青汁を毎日呑む

○

熱と腹痛

00:00
体重47.7kg

昨日は食べ放題だったので
何食べたか全然管理できなかった(つд⊂)
食べ放題行ったら
ちゃんとメモらんとね(´ε`;)
けど最近ずっと便秘で
4日くらいでてなくて、
それもあってかすっごいお腹膨らんで
すっごく痛かった(´;ω;`)

しかも今日もずっと腹痛かつ
急に熱まで出ちゃって
食欲なし゚(゚´Д`゚)゚

今日は200kcalちょいしか食べてないww

昨日の帳尻合わし…かな?(笑)


とにかく明日は夕方からバイト以外は
特に用事もないので
家でゆっくり完治させます^^;


コメント
2013年3月4日 22:32
だいじょうぶですか?
お便秘に氷水を飲むのも良いらしいです^^

はやく良くなりますように...(´・ω・`)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
2013年3月4日 22:50
わわわ〜((ヽ(´Д`;)ノ))
大丈夫ですか??
ご無理はなさらず、ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように…。
 
 
2013年3月4日 23:13
コメント
ありがとうございました(*^^*)

大丈夫ですかー!?
最近
寒くなったり暖かくなったりして
体調とか崩しやすいので
きちんと休んでくださいねぇー(>_<)
2013年3月5日 17:06
コメありがとうございます♪

お菓子は朝食べるようにします!

大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでください(´・ω・`)

コメントする


 


22歳 女性 身長:155.5cm
頑張って前の体重に戻したいと思います!!
2013年2月25日スタート
開始時54.2kg 32.5%
-6.1kg -5.6%
現在48.1kg 26.9%
あと3.1kg あと7.9%
目標45.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 5 6 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みゆ
26歳 女性 
157.0cm 47.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.2s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.2s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!