ダイエット日記 > くうこ。さんのマイページ > なんか気合入った!!
日記
2013年3月4日(月)
体重74.6kg   体脂肪率34.0%

夜8時以降は何も食べませんでしたか?(前日)

○

お風呂上りに腹筋10回できましたか?(前日)

×

就寝前にゆっくりお湯タイムしましたか?(前日)

×

12時前に就寝できましたか?(前日)

○

朝起きたらまずはお湯☆

○

体を柔らかく「wii fit」でヨガ

×

ステップ75分 1回目

○

ステップ75分 2回目

○

ランチのおともにお湯を飲む。

○

予定外のものを食べない( ´Д` )

○

なんか気合入った!!

21:04
体重74.6kg  体脂肪率34.0%


太る前の自分しか知らない友達に思い切って今の体重をカミングアウトしてみた。
最初信じてもらえなかった(^^;)

やせるまで会いたくないんだけど
「もしダイエット成功したら今の私の写真を見せてやるっ!」
と言ったら笑って応援してくれた。

一緒に遊ぶ約束したから
それに向かってがんばれる気がした。


コメントする


 


女性 身長:169.0cm

現役を引退してスタイルを維持しなくて良くなり、今までの鬱憤を晴らすように爆食。
ふと気づけば体重48kgから2年で30kg↑↑
人間太ろうと思うとドーンと太れるモノですね(-_-;)

久しぶりに体重計に乗り現実に戻って来ました。

《目標》
6月 友人の結婚式
(65kg)
12月 イベント
(55kg)
最終目標
(48kg)

******
お風呂を出てから体重計測。
「体重・体脂肪率」は昨晩の記録。
******

2013年3月3日スタート
開始時75.0kg 35.0%
-0.8kg -2%
現在74.2kg 33.0%
あと26.2kg あと19%
目標48.0kg 14.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.3s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.8s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 48.1s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!