日記
2013年3月4日(月)
体重77.2kg   体脂肪率25.6%
収支カロリー -1,362 kcal
摂取カロリー 978 kcal
消費カロリー 2,340 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

×

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

○

食事の記録

○

早寝早起き

×

一日三回の食事を摂る

×

夜8時までに夕食を終わらせる

○

挫けてみた

19:52
体重77.2kg  体脂肪率25.6%

今日はいろいろ挫けた日だった・・
昨日は冬の寒い朝の布団の誘惑に負けてしまったが、今日はというか昨夜はネットの誘惑に負けたワハハ
あ、正確に言えば、朝は布団に負け夜はネットに負けたわけか!
ぬうう・・なんてバケモノが相手なんだ!
絶対勝てないぞソレw

それはともかく、今朝5時過ぎまでネットでいろいろ検索していたw
そもそもの始まりは、ニコニコ動画でゲームのプレイ動画をみるのが趣味なのだけど、そのリストの整理をしているうちにツイ昔ハマった動画をまた見てしまったのだ
それは”FALLOUT3"というゲーム
未だに中毒な人もいるこのゲーム、PC版でMODを入れてオリジナルなゲームにして遊ぶのがまた楽しいらしい
で、PS3版はやったことあるのだけどPC版を新たにやってみようかと思い、日本語化の方法(PC版は英語版しか無い)やらMODやらを探していたら朝になっていたwww
いや〜、ネットってほんと怖いわw

そんなわけで、朝起きられるはずもなく、例によって昼まで寝てしまったのだった・・
ソレが影響して、今日の予定がダダ狂い!
税務署や青色申告会に行く時間がなくなるどころか、確定申告の処理も進まない
午後から始めるもすでにタイムオーバー
何せ8時間も世間と時間がずれてしまっているのでどうしようもなく、今日の予定はすべてアウト
おまけに事務処理してたら夜7時になってしまったので、ウォーキングもできずじまい・・・
夕食も誘惑に負けてマルちゃんの緑のたぬきを食べてしまった
一応、カロリー制限はなんとか守ったものの、社会人としてダイエットするものとしていろいろと挫けた一日となってしまった・・・
ま、たまにはこういう日があってもいいよね
息抜き息抜き
って、明日が地獄だわww
今日はそんな一日
で、懲りずにこれからゲームやるのさ〜
確定申告の用意は放ったらかしでね!w













寝る前にネットやらないとねっと!


コメントする


 


52歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

ゆう
32歳 女性 
170.0cm 72.8s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.3s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

一覧へ

 

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

まゆ
20歳 女性 
159.0cm 70.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!