日記
2013年3月4日(月)

過食しない

未記入

今日はね、お昼にタッパーいっぱいの
キャベツの千切り持って行かなかったw
ホント、なんであんなの毎日食べてたんだろw
おかげでねーキャベツあんまり買い込まなくて済みそうw
安売りのときこれでもかってぐらい買ってたよw
ほんと意味わかんないw
でも生のキャベツの味の微妙な違いがわかるようになったわw
甘いのもあれば辛いのもあるってことがわかったw
もしかしてこれ置き換えダイエット的なやつだったのかもw
普通に戻したから太るかもしれないw
あーこわっw

今日、夕飯も普通に食べれたw
でもやっぱり肉類は怖くてたくさん食べれない。
明らかにたんぱく質不足w
こんなので爆発的に太るわけじゃないのにね。

私の食事ってダイエッターらしくないなw
毎日間食が多いし無駄なカロリー多いw
ダイエッターは朝から高カロリーな菓子パン食べないだろうし、
お昼にアイス食べないだろうし、
夕飯前にラングドシャ3枚も食べないよw
でもいいんだ。今日はこれだけで済んでる。
お菓子も菓子パンも悪者なんかじゃない。
食べたいから食べたの。それでいいんだあw

今日は気持ちがすごく安定してる気がするw
明日どうなることやらw


コメントする


 


29歳 女性 身長:156.4cm
一番太ってたとき78kgありました。
食べたいもの食べて焦らず
ゆっくりダイエット頑張りたいです☆
2012年10月3日スタート
開始時57.3kg 27.4%
±0kg -0.3%
現在57.3kg 27.1%
あと7.3kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 56.7s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 58.4s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!