日記
2013年3月4日(月)
体重58.0kg   体脂肪率32.0%

ウエストひねり100回

○

夜7時以降は食べない

○

朝は白湯を1杯飲む

×

足あげ左右50回ずつ

未記入

このサイト、来ること自体久しいです(*・・)ハズカシイ。

体重がうなぎ登り・体もブヨブヨ。

そんな中3人目の妊娠計画あり。

でもこの状態で妊娠してしまうと旦那より体重増えてしまう恐れあり。

おばさん体系から脱して、綺麗なオバサンでありたい。

「ダイエット」と向き合いなおして再チャレンジしてみようと

思ったことがスタートだと思って

ココに来ました。

さぁ。私!!

頑張ろう。

一度は成功して素敵な服を着れるようになったのに

またその服がタンスの肥やしになってる。

もう1度袖を通せるように(>人<)

****頑張れる自分にもう一度会いたい****



コメント
2013年3月4日 21:25
こんばんは。
はじめまして(^^)

しゃべり場から来ました。
私も綺麗なオバサンでありたいです(^o^)/

お互い頑張りましょ〜☆
2013年3月5日 09:41
☆ぶっちょさんへ☆

うわぁ〜ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
訪問&コメントありがとうございます!!

はじめまして。
ここの利用の仕方、初心者で放置のまま終わってしまってました(´エ`;)
ダイエット再挑戦で頑張りながらココの利用も上手になりたいです。
ぜひ一緒に頑張りましょ〜!!

コメントする


 


40歳 女性 身長:160.0cm
リエカフェ→みんなでダイエット からやってきました。

体重増加が激しくなってきたので
暖かい季節も近づいてくる中、ダイエット頑張ろうと
思います!

えっと、今年小学1年生になる男の子と幼稚園年少さんになる
男の子A人のママです♪

どうぞよろしくお願いしまーす^^
2012年3月7日スタート
開始時58.0kg 32.0%
-0.7kg -0.8%
現在57.3kg 31.2%
あと5.3kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.6s

一覧へ

 

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

宇治抹茶
22歳 女性 
150.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!