日記
2013年3月4日(月)

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

○

8時以降は食べない

○

便通

○

リバウンド

15:18
体重55.5kg  体脂肪率27.0%

ここ最近、やる気が起きずで寝ては食べての繰り返しでとうとうリバウンドしてしまいました

あれだけ頑張ってたカーウィーも日記もサボりぎみ

でも初めはあんなに頑張れたのになんでこんなにやる気をなくしたのか考えてみたんだけど…

理由は二つ

一つめは今の体型に満足していたこと
服もエムサイズが着れたらほぼ困ることもないし今まで諦めてた服がたくさん着れるようになったから。
そして痩せた綺麗になったと言われて今の体型に満足していたこと。

二つ目は同窓会に参加するために痩せたかったけど同窓会が終わったことかな。
同窓会では本当に誰か気づかれなくて
誰?と言われるくらい痩せたこと。


でも、これに満足してたら予想通りのリバウンド生活だよ


でも、また痩せなきゃ行けないイベントが

元同僚たちと五月頭にバーベキュー
あと2ヶ月で三キロは痩せないと

と、いうことでまた頑張らなきゃだわ。


コメント
 
 
2013年3月5日 08:44
おはようございます。
私も体調不良からグ〜タラ生活を2ヶ月ほどしてたら、
やっぱり3kgほど戻りました。(^−^;

でも、今また頑張り始めました。

りこさん、今まで頑張ってたぶん、少しの休息!と思い、
もうちょっとしたら気持ちも、やる気スイッチも入りますよ!

私もやる気スイッチがスローペースですが入ってきました。

頑張った自分を褒めてあげて、また頑張りましょう!
大丈夫!頑張れますよ。(^−^)

頑張りましょうね!
2013年3月6日 20:26
やっとやる気が出てきてまだ3日ですがなんとか頑張ってます

ここまで減らせたんだしホント頑張りたいです

コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
はじめまして。
せっかく痩せたのに、七キロもリバウンドしました!
一年ぶりに頑張ります♪
2012年5月18日スタート
開始時64.0kg 37.2%
-1kg -3.7%
現在63.0kg 33.5%
あと10kg あと8.5%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.6s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.1s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.7s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!