ダイエット日記 > りんごとイチゴさんのマイページ > サプリメント飲んでいますか?
日記
2013年3月4日(月)
体重54.0kg   体脂肪率19.4%

美人になったつもり生活7ヶ条

○

(朝)バレトンメソッド

○

(昼)食前のアイソメトリック

○

(昼)食後の階段昇降

○

(夕)食後の踏み台昇降

○

(夜)レッグマジックワークアウト

○

(夜)ジリアンダンベル

未記入

(夜)モムチャンダイエットストレッチング DVD

○

(夜)コアトレ(コンディショニング)

未記入

週末スロトレ と ウォーキング

未記入

週末ゴルフ打ちっぱなし 90分

未記入

週末トレーニングセンター

未記入

水をたっぷり飲む

○

お通じ

○

今日の内に寝る

○

昨年6月にダイエットを始めて、最初の夏はさすがに夏バテしました。
その頃からDear-Natura アミノ マルチビタミン&ミネラル を飲んでいます。忘れたりもしながら、飲み続けていて、そろそろ3本目が必要になりました。
安いShopを探しながら口コミをみていたら、なんと!一日三粒を一気飲みではなく毎食後一粒ずつ飲む方が良いと知りました(^^;;

今日から早速真似させて貰っています(^^;;

今日から夜のエクササイズ前にウィダーinゼリー プロテインを飲みます♪
筋肉の為です(*^_^*)


コメント
 
 
2013年3月4日 17:03
私、血圧が高くて降圧剤を飲んでいます。
実家の家族、全員高血圧です。
きっと血液ドロドロだと思います。

だからサントリーのDHA&EPAを飲んでいます。
一日4粒。2か月分がボトルに入って届きます。
9000円くらいします(>_<)

あとはダイエットを始めてから
万田酵素を食べています。

こちらは1か月分で5700円くらいします(>_<)

ダイエット貧乏です(T_T)
いつまで続けられるかな〜〜
2013年3月4日 17:34
す、すごいお値段ですね(*^^*)
でも、有名なサプリメントですね♪

体に良いものをすべて食事で補ったら、すごい量になりますよね。
やっぱりサプリは必要かな?
じじじ
2013年3月7日 07:25
私もビタミンとミネラル摂ってました(^O^)
だけど、飲み忘れが多くて(^_^;)
やっぱりめんどくさがりには大変です汗
だから今は青汁だけ続けられてますo(^-^)o
2013年3月7日 08:26
私も良く忘れます(^^;;
三回に別けたら余計に忘れます(^^;;

コメントする


 


51歳 女性 身長:163.0cm
2012年6月にダイエットを始めました。
始めた時は70sでした。
お正月に安心したのか、58sまで落とした体重を60sにしてしまいました。
本日よりダイエット再開します。
若い皆さんに混じって頑張ります。
2013年1月6日スタート
開始時60.0kg 25.0%
-7.1kg -5%
現在52.9kg 20.0%
あと0.9kg 目標達成!!
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

ニコル
35歳 女性 
163.5cm 52.7s

はなこ
40代後半 女性 
154.0cm 58.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!