日記
2013年3月4日(月)
体重101.8kg

夜は炭水化物を食べない。

○

お水をたくさん飲む。

○

よく歩くようにする。

○

ラジオ体操orストレッチをする。

×

毎朝体重計に乗る

○

日記を書く。

○

ジムに行く

未記入

体重がもとに戻ってました???

体重計が壊れたと思い3回も乗ってみましたが、変わりませんでした。

今、お昼にお餅を食べたので、明日はどうなってるか分かりませんけどね♪

16日でダイエットをスタートして2ヶ月です。
それまでには、100`を切りたいです。

さっき、仕事先の近所のおばちゃんが、

「最近、歩くのが軽やかだね!!!! 前は、ドスドス歩いてたのに!!!」 っと・・・・。

喜んでいいんですよね????wwww

ドスドスと歩いてたって言われても、喜びますよwww

9`痩せただけで、みんながホメてくれるなんて♪

最近、ダイエットモードがオフになりかかってたので、とってもよかったです♪

みなさんが、やってるカーヴィーダンスあたしもためしてみようなぁ??

一軒家に一人暮らしのあたくしは、おうちに帰るとストレッチをラジオ体操とエア縄跳びしかしません・・・。 
エクササイズをはじめたらまた、体重が落ちるのが楽しくなるかも♪


コメント
 
 
2013年3月4日 13:20
デートのお誘い!!!うらやまP〜!(古っ)

ピザを食べに行ったり、外に出る元気があるんだから、絶対ココロも前向きになりますって!

長い人生、カラダも変わるし、心も変わります!

カーヴィー、凄くいいですよ!
目新しくは無いけど、毎日続けやすいです。

最近また新しいDVDも出たみたいで、私も欲しいです(^▽^)
 
 
2013年3月4日 20:36
おー。
同じく100キロ切りたいっす。

それにしても、体重の増減ってちょっと読めないときありますよね。

私、ぜんぜん運動していないんですよね・・。
膝が悪いっていうのもあるけど・・。
やったらもっと減るかなぁ。
2013年3月4日 22:16
はじめまして(^0^)

9`痩せたなんてすごいです!!
尊敬します☆彡

カーヴィーダンスあたしもやってます♪
飽きっぽいあたしですが
なんだかんだ続いてます(笑)
 
 
2013年3月5日 00:11
体重、良かったです♪
今までの事をどう言われても、今が良ければそれで良いですよね〜
100kg切るか切らないかって、大きな差の気がします。
2ケタになれば、ダイエットもっと楽しくなりそうですよね。
2013年3月5日 21:06
モムチャンさん☆ デートの誘い嬉しかったです(*^^*) が、今は友達と遊んでるのが一番楽しいので、軽めにお断りしておきましたw また、痩せたらデートしたいですね!!
カーヴィー楽しいんですね!! 買ってみようかなぁ(^.^)
2013年3月5日 21:08
エリカさん☆ 本当にあたしも運動しておりません(>_<)
うちに帰ってきたら、ダラダラしております。
明日は、プールに行ってきます!! 少しでも痩せられますように!!
2013年3月5日 21:10
しめじさん☆ コメントありがとうございます!!!
カーヴィーやってるんですね!!!
あたしもやってみようかなぁーー!! これからよろしくお願いしますm(__)m
2013年3月5日 21:12
miracleさん☆ 本当に二桁に早くいきたいです!!!
楽しくかダイエットできるよね!!
明日はプールです!頑張ってきますね!!
2013年3月5日 23:22
カーヴィラーでーすv(^_^v)♪


新しいDVDも買いましたが、ダンス要素が高い気がしますねー新しいバージョンは。もしそういったのが苦手…>_<…と言うようであれば前に出ているものの方がいいかもしれないですねー
あくまで私の感じたところでですが( ̄▽ ̄)



コメントする


 


40代前半 女性 身長:160.0cm
バツイチ女です♪ リバウンドを繰り返し111`に・・・。 高血圧で、薬も呑んでおります。。。 絶対に痩せて、元旦那を見返してやりたいです!!! 

9月にネットで知り合った男性に会う予定です・・・・。
その日まで頑張って痩せたいですwww

捨てられても、その日まで頑張った自分をホメれる様に、頑張るぞwww
2013年1月16日スタート
開始時111.0kg   
-28.4kg
現在82.6kg 41.5%
あと14.6kg
目標68.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

みゅうた
60歳 女性 
160.0cm 80.4s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 79.8s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.6s

柚季
女性 
169.5cm 76.7s

星華
40代前半 女性 
163.0cm 102.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!