ダイエット日記 > れぃさんのマイページ > 断食4日目!空腹がツライ・・・。
日記
2013年3月4日(月)
体重43.2kg

DIETを諦めナィ

未記入

酵素ドリンクを飲む

未記入

毎日、体重を測る。

○

目標達成までダイエットを諦めナィ。

○

青汁1日1杯。

○

誘惑に負けナィ。

○

水分は、沢山飲む。(お茶&ミネラルウォーターのみ)

○

ルールを守るコト。

○

腹筋200回スルッ。

○

Dietビスケットは1袋98iは30`以下になるまで食べナィ。

○

断食も何とか4日目になったケド、まだ空腹が
半端でなく、襲ってくルッ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
とにかく、お茶&ミネラルウォーターを飲んでしのぐっ。
無制限に大量に飲んでいマスッwww

断食を始めて、炭酸水や、珈琲も飲むコトがあっ
て、コレのせいで体重の減り具合が悪いのでは?
と、気付いて、昨日カラ、止めましたっ。
(今頃なんだケド・・・)
なので、煙草は吸ってるケド、飲み物は制限し
ましタァ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ケド、やっぱり、空腹があまりにもキツイ・・・。
なので、お茶&ミネラルウォーターは、大量にがぶ飲み
していマスッ。(気休めなんだケドッw)

4月前に目標が達成したら、断食を止めるかを
今は悩みなんだよぉぉぉ(*´・ω・。)σィヂィヂ
せっかく始めた断食だしっ、やり遂げたい気持
ちもあって・・・。
その前に、達成が出来るのだろうかっ???
たったの1ヶ月27日しかナィのにっΣ(・ω・ノ)ノ

このまま順調に体重が減って、グラフが右下がり
になってくれればイイけどぉぉぉ!!!


コメント
2013年3月4日 13:42

-

 もし烏龍茶のんでるなら胃をあらす
 危険があるので注意して下さいね(*´><`*)

 でも断食4日も続いてて凄いですね*゚゚`
 身体弱くなっちゃうかもですよ><!


-


コメントする


 


女性 身長:147.0cm
良かったら一緒にDIETしませ
んかぁ(`・ω・´)?

2年弱でじわじわと体重が過食
の為、激太りしてしまったので
DIETを決意した所までは良かっ
たんだケド、意志が弱すぎてDIE
Tをきちんとしないまま今に至
っても痩せず、過食してマスッorz


自己流の基本的に食べないDIET
しマスッ。(最近、食べると嘔吐
してしまうのでっ)
とりあえず、止まらない過食を
克服して痩せようと思ってる。

12月末で出来れば目標40`を目
標としマスッ(`・ω・´)






 












2011年11月27日スタート
開始時53.0kg   
+4kg
現在57.0kg 28.9%
あと27kg あと18.9%
目標30.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

bacchus
40代後半 女性 
145.0cm 57.4s

ゆき
女性 
150.0cm 56.4s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 54.6s

一覧へ

 

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

あーこ
20代前半 女性 
152.1cm 53.9s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!