日記
2013年3月4日(月)
体重49.4kg   体脂肪率28.3%

∞+背中引き締め体操3セット(昨日)

○

バランストーンエクササイズ(昨日)

○

脚パカ 縦横50ずつ 1セット (昨日)

未記入

腰回し 左右50回ずつ 2セット (昨日)

未記入

エキスパンダー 10×3セット (昨日)

未記入

体幹トレーニング 初心者編 1項目(昨日)

未記入

レコーディング 目標値以内 (昨日)

未記入

腹八分目(夕食)

○

仕切り直し〜

09:42
体重49.4kg  体脂肪率28.3%




月も変わって(もう4日だよ)

痩せ期にも突入〜

さぁ頑張ろう

ってな、とこですが

朝から昨日の残りのひな祭りケーキの…

そのまた誰も食べなかった

マジパンのお内裏様を食す…っていうね〓


相変わらず『もったいない』連敗中〓(笑)


しかし負けてばかりじゃないんだぜ〜(←スイマセン豪語してますが、ただの繋ぎです〓)

ちょっと前にダイエットスリッパの類を探していて

いろいろ見て結局、写真のバランストーンに決定〜〓〓〓

でもね〓

履いて歩くと音がうるさくて、添付の紙に書いてあるエクササイズだけに使ってる状態

ほどほどにキツく、時間も10分程度でストレッチと筋トレができるから

ま、いいか〓

体脂肪に効いてくれたらいいな〜


今日は今から雛人形しまって、娘が学校から帰ったら

おやつに写真のひなアラレとコアラのマーチを食べるよ〜

動いた分を上回る補給〓(爆)


晩ご飯は少な目にしよう〓


コメント
2013年3月4日 10:36
そろそろあったかくなるから私も運動しなきゃ(゚o゚;
体脂肪減らすぞ〜σ(^_^;
 
 
2013年3月4日 13:57
雛人形きれい♪

女の子いないと雛祭りも余所事よ〜(; ̄ー ̄A

バランストーンでなんだ???
後でPCでみてみよぉーっと( ̄▽ ̄)b

私も今日はカーヴィやったよ。

今週末のためにしらが染めもしたよ〜♪(*^^*)

にしても、雛ケーキ食べたかった(TT)
 
 
2013年3月4日 15:49
こてっちゃん♪おひさ〜

なぬっ(゜∀゜;ノ)ノ小道具
使うのね〜

また、すっかり部屋の隅に放置のレッグマジック使おうかなぁ〜〓と考えてたけど…

夏に向けて、使わなくちゃ(汗)今日も制服ズボンが、キツかったからυ

2013年3月4日 23:00
たんとちゃん♪

寒いと動けないもんね〜(>_<)
変に力入るけど凝るだけで筋力つかないし(^。^;)
今週後半から暖かくなるみたいだよ、頑張ろ〜(*^o^*)


まゆらちゃん♪

DVD類のダイエットとは相性が悪い…ってジンクスがあって

ちょっと小道具購入(笑)

今週末意識して設備投資!(b^ー°)…なんてね(≧∇≦)

ひな祭りイベントも子どもが小さいうちだけかな〜(^。^;)

もっと小さい時はひな祭りのお菓子買ったり、もらったりして人形の周りに沢山置いてたけど

結局私が食べるのが一番多くなるので止めました(笑)

ケーキも実は頂き物なのさ〜(≧ε≦)

そしてケーキの上の飾り物の味はビミョーだよ(爆)


小春ちゃん♪

今年もまた薄着の季節がやってくるよ〜(°□°;)

わたくしも手持ちのズボンに横ジワ(通称ガマン皺)が出たりして

緊急警報発令中よ(^。^;)

新しい服を買うんじゃなくて…今までので済むように小道具の方を購入しました(笑)

コメントする


 


48歳 女性 身長:157.3cm
これまで何度もダイエットとリバウンドを繰り返し、やっとここ数年で体重を維持できるようにはなってきました。
身体の引き締め(体脂肪の減少)と健康診断の結果をオールAにするのが目標です。
2012年11月9日スタート
開始時49.1kg 26.2%
+1.4kg +2.5%
現在50.5kg 28.7%
あと2.5kg あと4.7%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 51.1s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.6s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.7s

一覧へ

 

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 62.2s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

マサコ
32歳 女性 
164.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!