ダイエット日記 > ぐらさんのマイページ > うっ。後悔(ーー;)
日記
2013年3月3日(日)

EMSを30分以上!

×

お通じ

○

間食しない!

×

内転筋

×

半身浴20分以上

×

うっ。後悔(ーー;)

02:06
体重64.2kg  体脂肪率26.3%

お久しぶりです\(^o^)/
だんだん暖かくなってきて早くも花粉にやられております(>人<;)
今年はアレグラで乗り切ろうと思います(*`へ´*)

今日は前々から考えていた調整日にしていたのにー(/ _ ; )
お仕事でイラっとした反動で甘いものに手がでましたー( ; ; )
イライラで食に走ってもいいことなんか一つもないってわかってはずなんだけどなぁ(−_−;)

まぁすぎてしまったことを後悔しても仕方ないので、また明日から頑張ろうと思います。

最近500円貯金してるんですけど、やっと6万まで貯まったー(^O^)/
あの一枚一枚うめていくやつ。
最初は買っておきながらどうせ続かないかもって思ったけど、
どうやら私にはこの貯金法はいいらしい。笑

実は私の母がこれを前々からやっているらしく、
こういうところは似たんだなぁと実感w

とりあえず目標は10万×5冊!

ダイエットとともに頑張ります。



本気で貯金を考えると、やっぱりいつまでもお昼はコンビニ弁当っていうのも見直さないと・・・
ダイエットにも繋がるだろうし・・・
ちょっと検討します。


明日はお休みなので、食べ過ぎ気をつけます(*`へ´*)

おやすみなさい☆


そろそろ生理きそうだにゃー


コメント
2013年3月5日 21:01
お久しぶりです★
私なんか甘いものなかったら生きていけない状態になっちゃってます。。
特に仕事のストレスからきてます。
ほんと、食べた結果が脂肪なのに〜わかっているけど食べちゃう;;

ていうか、500円貯金すごすぎです!
トライしたことはあるけど、続いたことがないんです。

私も最近またお弁当にしていったりしてます。
毎日ではないけど。

買うと高いですよね、値段もカロリーも。

がんばりましょう〜

大増量中のMtrenでしたw
2013年3月9日 23:09
お久しぶりです\(^o^)/
だんだん暖かくなってきましたねぇ♪

五百円貯金は私も貯金箱にただ貯めていくやり方はダメだったんですけど、
本にはめていくやつなら続いてるんですよd(^_^o)
人にもよるんでしょうが個人的にはオススメです♪( ´▽`)

今日も眠気に負けて断念しましたが、さっき準備したので明日はお弁当にしようと思いますっ

明日も頑張りましょうー♪( ´▽`)

コメントする


 


29歳 女性 身長:167.0cm
今まで何回かダイエットに挑戦しましたが、いつも少し痩せたら目標達成の前にやめてしまいました....。
でも今回はしっかり目標値の体重まで落として、堂々と水着を着られるように頑張ります!

ダイエット方法は主に食生活の改善、間食を控える、あとは...ちょっと奮発して買ったEMSのダイエット器具です!

これで成功しなかったら根本的に私の根性が足りないと判明しますw

時間があるときはちゃんと半身浴もしたいと思っていますが、なかなかゆっくりと時間がとれないので、
できる範囲でやっていこうと思っています。

これが最後のダイエットになるよう頑張るので、皆さん宜しくお願いします。

【目標設定】
10月31日→66kg【10月15日達成(*^^*)】 実測→64kg
11月31日→65kg【10月22日達成(*^^*)】 実測→64.9kg
12月31日→64kg

□■欲しいもの■□
・オーブンレンジ(61キロ台になったら買っちゃおうかな。。。!)
・ホームベーカリー(59キロ台になったら・・・!)

2012年9月13日スタート
開始時67.0kg
±0kg
現在67.0kg
あと8kg
目標59.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.6s

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 67.4s

一覧へ

 

キキ
女性 
170.0cm 63.6s

鷹虎
20代後半 女性 
158.0cm 76.2s

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 59.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!