日記
2013年3月4日(月)
体重66.8kg   体脂肪率36.4%

二度寝しても、11時には起きる!

未記入

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

未記入

下腹腹筋20回×2セット

未記入

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

未記入

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

未記入

お通じ

未記入

明日から

00:09

まず

明日は1日寝ていると思います^^;

腰が・・・^▽^;なので。

でも、明後日からは腰の痛み残ってても出勤します。

そんで、仕事の日はお菓子持っていきます。

お弁当も持って行きます。

だから、明日は夜には食材を買いに行かなきゃ。

木曜日はバレエ。この日はまだ踊れないかな。

金曜日は友達ん家に出産祝いを渡しに。

土日仕事。

・・・という感じやな。

金曜歩いたらあかんかな?

様子見よう。

そろそろ寝なきゃ。

おやすみなさい☆




コメントする


 


35歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 65.2s

Anna
女性 
152.0cm 66.8s

北の国の北さん
48歳 女性 
153.0cm 64.9s

一覧へ

 

お茶姫
女性 
159.0cm 82.7s

Koichi
168.0cm 72.6s

25歳 女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!