日記
2013年3月4日(月)

酵素サプリ飲む

未記入

納豆かヨーグルトを食べる

未記入

1日5000歩は歩く

未記入

ながらイスに乗ってストレッチ

未記入

お通じがあった?

×

毎日外出する!

未記入

運動費以外でお金使わない

未記入

毎日体重計に乗る

○

温かいお茶を1日1杯は飲む

○

夜は腹八分目まで!!

○

3月4日

00:08
体重55.4kg  体脂肪率28.7%

また久々。。

突然ですが私はイベント関係の仕事をしてます☆☆

最近、そのイベント対応で…毎日毎日帰るのが遅いです。
1時半とか2時に帰り、7時やら8時に集合ってのが続いてます。。

でも、今日は23時には帰れたし、明日(てか今日か)は11時出勤で良いので、久々に寝れます>△<

ホントだったら13時入りで良かったのに、別件で打ち合わせがあるのです。。(泣)

まぁ、仕方ないですよね。。

それでですね、体重ですけど、ウソぢゃないんですよ〜〜!!!(笑)

ご飯食べる時間すら無い時もあるので、減りました☆☆

でも、運動して痩せたわけぢゃ無いし、疲労・心労がたまってるし、なんだかいい痩せ方では無いんですけどね(苦笑)

この地獄勤務はしばらく続きます。。
次の休みは11日。。最後のお休みは2月22日でした(悲)給料もっとあがればいいんですけどね。(暴)

っとまぁ、愚痴が出ましたが仕事頑張ります!!

ってか、せっかく早く帰れたんだから早く寝よう!!
おやすみなさい〜♪


コメントする


 


30歳 女性 身長:155.0cm
※2016/5/27またまたリセットして再スタート!!
約1年ぶりに再開(^.^)

あまりにも情けない体系になってしまったので、ダイエット頑張ります!
2012年1月14日スタート
開始時58.2kg 29.0%
+4.1kg +2.8%
現在62.3kg 31.8%
あと17.3kg あと8.8%
目標45.0kg 23.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みぃ
女性 
153.0cm 62.7s

あやめ
女性 
158.0cm 61.2s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.8s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.5s

つな缶
23歳 女性 
148.0cm 39.7s

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!