ダイエット日記 > Mtrenさんのマイページ > 腰に痛み止めの注射を打って舞台へ・・・★
日記
2013年3月3日(日)
体重65.0kg

二度寝しても、11時には起きる!

○

ゲッタマン体操最低1セット

未記入

上腹腹筋20回×2セット

×

下腹腹筋20回×2セット

×

ジャックナイフ(きつい腹筋)最低10回

未記入

背筋左右の脚上げそれぞれ15回ずつ

○

バストアップ腕立て最低12回

未記入

15分以上の有酸素運動

○

お通じ

×

腹八分目。

×

朝は水一杯とフルーツ

×

飲み物買うのは1日1個まで

○

お茶・水・無糖コーヒー・紅茶以外は1日3杯まで

○


今日はバレエの発表会でした。

なのに、私の腰が金曜日から痛くて・・・

立った状態で前に全くかがめず、

しゃがめない。

という状態に。

とてもじゃないけど踊れない状態だったので、

昨日整形外科で急遽痛み止めの注射を腰に打ってもらい、

漢方薬と錠剤と坐薬もらいました。

今日は本番。

痛みは少し和らいでくれたんですが、ゲネ(リハ)の後、

脚がフラフラに。

神経和らげる薬打って飲んでしてるので力入らなかったんです。

でも、本番は痛みふっとびました。

不思議な感覚でした。

納得できる演技じゃなかったような感じがしたけど、

観てくれた友人や先輩方によかったっていってもらって、

中には涙が止まらなかったっていう人もいて・・・

やっと終わりました。

まだ興奮しています。

腰は坐薬の効果も切れてるし、こうしてPCの前で座ってるのもしんどいですが、気持ちがいっぱいで。。。

とにかく、ひとまず終了です。

でも、私はこの舞台でまだ納得のいく演技ができなかったので、また舞台に立ちたいと思いました。

さて、でもとりあえず落ち着けます。
今度は仕事をがんばらないと、病院へ行くためとはいえ急に仕事抜けたので上司がカンカンです。
直属の上司である店長は本当にいい人で、その上司に私がすんごく謝ってたと言っておくから、バレエがんばって!と言ってくれたんです。店長に恩返しも含めて仕事がんばらなきゃ★

今日は楽屋でおやつパーティだったので、何をどれだけ食べたか・・

あんまりはっきり覚えてないけど・・・!

思いつく限り書きます。

8時過ぎ 梅干
    白ご飯
    鶏の小麦粉焼き
    人参と玉ねぎの醤油炒め
    卵焼き

11時 鶏・・同上 
   人参・・同上

14時 昆布のおにぎり
   鮭のおにぎり
   チョコ数個
   手作りクッキー数枚
   チョコクッキー1個
   みたらし団子1本

19時半 刺身(まぐろ・サーモン・はまち?)
    大根のツマ
    天ぷら(しし唐・茄子・エビ)
    大根おろし
    にぎり寿司(鯛・穴子・まぐろ・エビ)
    ガリ
    おすまし

20時半 チロルチョコ苺シリーズ3つ

21時 ソイラテ
   風月堂のゴーフルのチョコ包み3つ(まじで美味しかったw)
   クッキーみたいなふわふわのお菓子抹茶味・半分
   
23時半 赤ワイン
    チーズ

23時40分 梅干のおにぎり

めちゃくちゃ食べたな^▽^;

明日の測定・・・しゃーないね。

今日は特別な日。

明日から日常。

仕事行って、休みの日は歩きたいな。

バレエのレッスンの為の休み希望は控える・・・

少しでもシフト入れてもらいたいから。

ふぅ〜

さすがに疲れた(笑)”

でも、会が終わって、明日からどう過ごすか計画立てたい。

次の日記でぼやきま〜す。

   


コメントする


 


36歳 女性 身長:153.0cm
今度こそ絶対痩せる!!

21歳の時から、薬を飲まないと眠れなくなって、
そのせいで、食べては寝るの繰り返しの生活に。

それで、56kgくらいから、73kg以上まで増えてしまって。
元々の体型でもずぅっーと痩せたいって思ってきたのに、
さらに増えて目の前が真っ暗に。

27歳の時、レコーディングダイエットに出会い、
73kg→54kgまで落とした。

けど、それ以上どうしてもカロリー計算だけでは落ちなくて、そのときに伊達式ダイエットに出会う。
「痩せたければ食べなさい」代謝を上げてメリハリボディを作るというもの。
でも結果、やりとおしきれないまま、食事の量が増えていき、だんだんリバウンド。

54kg→68kgに。

趣味でモダンバレエをやっているのだけど、11月の発表会は無事に終わったけど、太いままだった。
今年の3月3日も舞台に立った。地元の新聞に載ったくらい出来はよかったものの、本番当日は腰痛があった。
太ってるから腰に負担が他の細い人より大きいんだと思う。

去年の11月13日から仕事を始めた。
働き始めて消費カロリー増えたはずなのに、ストレスでめっちゃ食べるから、全然痩せない。

でも、あきらめられない。

痩せたい。

可愛い洋服やカッコイイ洋服着こなしたい!!

美しく舞いたい。

週2のバレエのレッスンと休みの日は歩く!!
仕事の日はお菓子買わずにコーヒーブレイク☆

がんばるんだ〜^^

気軽にコメントください☆
必ずお返事します(^−^)♪
2012年7月30日スタート
開始時68.0kg 38.1%
-2.6kg -1.1%
現在65.4kg 37.0%
あと16.4kg あと15%
目標49.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 64.9s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.8s

AIR
女性 
154.0cm 67.0s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 71.6s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!