ダイエット日記 > うしこさんのマイページ > 泥酔、撃沈…そしての二日酔い
日記
2013年3月2日(土)
体重45.9kg   体脂肪率24.2%
収支カロリー -480 kcal
摂取カロリー 1,110 kcal
消費カロリー 1,590 kcal

間食は最小限!

○

一日一運動!

×

暇があったらマッサージ

○

毎食野菜か果物を食べる。

○

ヘルシアドリンク一日一本

未記入

泥酔、撃沈…そしての二日酔い

20:05
体重45.9kg  体脂肪率24.2%

やっちまいました〜。
気合い入れての飲み会
気合いが入りすぎたのか、お調子に乗りすぎたのか
近年ないほどの酔いっぷり。
ビール、ワイン、水割りの激飲みがずーんときました。
深夜二時過ぎに迎えに来てくれたパパさん
ありがとう!!
すんません!!

おかげで今日は一日半酔いのツワリ状態でした。

いかんねー。
半世紀を生きようとしている女がこれでは。
やっぱりトシとって無理がきかなくなっているんでしょうか。
しばらく自重します。

今日はさすがに食欲もイマイチでしたが
復活するぞ!とお昼はがっつりラーメン。
そしてセブンのやわらか杏仁。うまし。
運動はムリでしたー。

明日からまたゆっくり頑張る。
ほええ〜〜。


コメント
youring
2013年3月2日 23:16
飲み会フィーバーしたようでw

お疲れ様でした m(__)m

そもそも、スタート時間の遅い飲み会で
わたし、昨日はその時間にもう睡魔で撃沈しそうでしたよ

そのじかんからがっつりのみに挑むなど
なんとお若いこと!!

そろそろ二日酔いも収まった頃でしょうか?

のど元過ぎれば何とやら・・・
また、やっちゃうかもね(-m-)

こんど、ニゲラと三人で飲み会もしてみたいね♪
ニゲラ
2013年3月2日 23:36
そんな呑むイメージないから
想像できなぁぁいっ!!^^;

きっとあたしが一番呑めるとは思うけど
2か月近く呑んでないに等しいから
一発でヘベレケになりそぅ><

復活しましたかい?
明日はお互い仕事頑張りましょう!!
日曜は稼ぎ時だもんね♪(σゝ∀・)σ

コメントする


 


50代前半 女性 身長:152.5cm
半年で激増した体重を絞る!
体脂肪率を下げて
腹周り、腰周りの浮き輪を取る!

細かいことは気にせず
出来ることをちょっとずつ
やっていきます。

継続は力!
2013年1月24日スタート
開始時47.5kg 28.2%
-4kg -4.9%
現在43.5kg 23.3%
あと0.5kg あと1.3%
目標43.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 44.9s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.0s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!