日記
2013年3月2日(土)
体重54.7kg   体脂肪率20.9%

美人になったつもり生活7ヶ条

○

(朝)バレトンメソッド

未記入

(昼)食前のアイソメトリック

未記入

(昼)食後の階段昇降

未記入

(夕)食後の踏み台昇降

○

(夜)レッグマジックワークアウト

未記入

(夜)ジリアンダンベル

未記入

(夜)モムチャンダイエットストレッチング DVD

未記入

(夜)コアトレ(コンディショニング)

未記入

週末スロトレ と ウォーキング

○

週末ゴルフ打ちっぱなし 90分

○

週末トレーニングセンター

未記入

水をたっぷり飲む

○

お通じ

○

今日の内に寝る

○

プチ断食応用編〜1日目

18:00
体重54.7kg  体脂肪率20.9%

5:00 スロトレ〜ペリエ
5:30 ウォーキング 10188歩〜ミネラルウォーター
7:00 帰宅 朝食1〜プロテイン キャラメル味(森永おいしい無脂肪乳で作成)
☆運動後すぐにプロテインを飲み、すぐにお風呂に入らない〜職場の筋肉男子のアドバイス♪
今のところいつも通り、順調な感じです(*^_^*)

8:00 入浴〜ペリエ
9:00 朝食2〜特製ジュース (ビヒダスBB536脂肪ゼロ 調整豆乳カロリー45loff 使用)
10:00 ゴルフの練習〜ペリエ
12:00 昼食1〜プロテイン イチゴミルク味
☆ここまで、楽しくやってま〜す(=^ェ^=)
温かいものが飲みたいので、ペパーミント茶飲みます。ほっこりしよう(*^_^*)

14:00 昼食2〜特製ジュース
15:00 おやつ〜コーヒー寒天
☆寒天は好き嫌いがある様ですが、私は好きです♪
寒天はメーカーによって出来上がりが全然違うらしいです。
私が使っているのは、ゼリーっぽく仕上がります。
コーヒーは主人がおいしいドリップタイプを別けてくれたので、市販のコーヒーゼリーみたいです(*^_^*)
明日の為に豆腐プリンを今から作ります。イチゴを飾りお雛祭りです(*^_^*)

16:00 踏み台昇降 10分×3回 〜ペリエ
18:00 夕食〜特製ジュース
20:00 モムチャンストレッチ〜ペリエ
21:00 入浴

☆総摂取エネルギー量 1204kcal
☆タンパク質摂取量 64.6g 21l
☆脂肪摂取量 27.7g 21l
☆炭水化物摂取量 180g 60l

★五回食にして、極端な空腹感を作らない。そうして、脂肪蓄積をとことん防ぐ。タンパク質は、効率良く吸収して、筋肉を育てる。
★総摂取内容は、栄養バランスが良く、どちらかというと、高タンパク低脂肪気味になっているそうです(=^ェ^=)


コメント
 
 
2013年3月2日 22:17
こんばんは〜〜
りんごとイチゴさんの一日のスケジュール拝見して
質問です<m(__)m>

モムチャンストレッチは入浴の前にされるのですね。
私は入浴後の方が体が和ら苦なっていていいような気がして
いつも入浴後にストレッチをしていました。
どっちが体にいいのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
2013年3月2日 22:35
どちらでも好きな方でいいと思います。

入浴後は、すぐに寝たい方なので、そうしています。モムチャンは長いから、体が冷えますよね。
でも、体が固まっているなら、入浴後がいいかもしれませんね♪


コメントする


 


51歳 女性 身長:163.0cm
2012年6月にダイエットを始めました。
始めた時は70sでした。
お正月に安心したのか、58sまで落とした体重を60sにしてしまいました。
本日よりダイエット再開します。
若い皆さんに混じって頑張ります。
2013年1月6日スタート
開始時60.0kg 25.0%
-7.1kg -5%
現在52.9kg 20.0%
あと0.9kg 目標達成!!
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.9s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

Momo
44歳 
163.0cm 68.8s

ニコル
35歳 女性 
163.5cm 53.0s

まめちゃん
22歳 女性 
164.0cm 48.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!