ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > チーターもそう言ってる事だし♪
日記
2013年3月2日(土)
体重47.6kg   体脂肪率21.6%

チーターもそう言ってる事だし♪

06:28
体重47.6kg  体脂肪率21.6%

ダイエットとは 今の自分を肯定する者こそが 成功者になれるのである
 ── A・ダイエットーン ──


もう週末ですか(´Д`;)
今週は色々と色々とあっという間でした。
月末〜月初めで仕事も忙しくなったから余計かな。。。


昨日は夕食に野菜スープ食べたにもかかわらず、1kgも増量してた。そして今朝の増量。けどもうキニシナイよ。
頑張っても増える時や、やっちまっても減る時もありますもんね。
どうにも言う事きかない体だけど、これから一生付き合ってく体ですもん。
長いスパンかけて、今までのツケを払って基礎作りしていきます♪
進んでは休む、その繰り返しの方が長く続く気がするなぁ。
3歩進んで2歩下がるですよ。ダイエットこそがワンツーパンチです。


今日は晩酌日なので、ハメ外して(いつも外してるのにどのハメ外す気?)まったり飲み食いしますよ。
あんころさん家の週末晩酌はいつも22時頃開始なので、皆様もその時間カウチポテトなんぞどうですか(´m`)フフフ。



ではではお化粧してお仕事行って来ますヽ(´Д`)ノバイチャー


コメント
 
 
2013年3月2日 07:54
わぁ〜!
週末来たかぁ(汗)
1週間体重49kg台にキップしてる、
明日一日怖いね。
日曜日旦那休み、
日記も休みだから、
本当に怖いよ。

49キップするために凄く運動して、そして夕食も我慢してる。本当に戻りたくないよ(泣)

黒い日曜日だ・・・
 
 
2013年3月2日 15:33
おつかれごんす。
1週間はあっという間ですね。
そんだけ歳も…。

ほんと、言う事きかない体だわ。
甘やかすと素直にきくんだけどね〜。おかしいわ。
ずっと進みっぱなしは逆効果かもしれませんね。
1週間に1度は休まないと体も心ももちません。

……私、今週けっこう休んでるな……
2013年3月3日 02:21
★菜姫ちゃん

きたよ〜週末。食べたよ〜いきなり(笑)
夜また48越えてたよ。どこまでいくか記録更新中です。

菜姫ちゃんも日曜はダイエットお休みなのかな。
あと、夕食我慢はよくないよ。食べないと(´Д`;)
食べないで、凄く運動なんて無理しちゃダメだよ〜。

体は寝ている間に作られるって言うよ。
なるべく何か食べて下さいね、無理は禁物♪
2013年3月3日 02:25
★ちょみタン

おつかれごんされました(´`)ゝ
ホント、なんでしょうかねコレ。
若い時の1ヶ月と今の1ヶ月、本当に同じ1ヶ月なのかと疑ってしまう程の早さです。。。

ワタシも最近はちょっと自分に甘くなってしまってるのは反省なんですけど・・・ダメですね。
一回スピード落とすと以前のスピード出すのに腰が重くなってしまってます。
月曜からまた気合い注入しないといけませんわ(-ω-;)

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.4s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!