ダイエット日記 > DDにこさんのマイページ > 3日坊主にならないように!
日記
2010年5月20日(木)
体重56.0kg

週2回水泳に通う!

○

お酒は週2回まで!

○

夜の食事は気をつける!(海藻・きのこ・豆腐をなるべくとる)

○

スレンダートーンを使う!

×

★朝★
なし

★昼★
レバーペースト
焼きそば
ご飯(半分)
フランスパン(ひときれ)


・・・思いっきり昼炭水化物メドレーなんですが++;

昨日は飲み会でした。

その前にウォーキングのはずだったのに、ダーリンが早めに帰ってきてくれて車で送ってくれることに・・・

嬉しいんだけど、ダイエット中は微妙よねっ
(ごめんねダーリン)

というわけで今日は遅めに起きたせいで、
昼にがっつり食べてしまいました;

夜は気をつけようっと!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30代後半 女性 身長:162.0cm
ダイエット歴10年…小さい頃からおなかまわりのお肉がついていて、色んなダイエットに挑戦しました。けれどどれも長続きせず、いまだおなか周りのお肉に悩まされています。
今年こそ痩せたいです!
2010年5月17日スタート
開始時56.5kg
-0.5kg
現在56.0kg
あと6kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.6s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!