日記
2010年5月20日(木)
体重71.5kg   体脂肪率49.0%

おやつは彼氏と一緒じゃなきゃ食べない!

○

必ずストレッチをする!

○

夜8時以降は間食禁止!!

○

んー雨だぁーっ!

00:00
体重71.5kg  体脂肪率49.0%

今日は雨です。
お洗濯お外に干せませんっ!
呼吸も苦しくて朝から吸入中。。。
喘息もちには辛い季節の雨(泣)
そして月に1回くる女の子の日。。

なんてダブルパンチッッ!(泣)

おかげで体中だるい。。
おなか痛いし、動けないし。。。



****朝ごはん*****

食パン 1枚 145カロリー
バター    45カロリー
ヨーグルト+グラニュー糖3g 62カロリー


****昼ごはん*****

バナナ 1本   103カロリー



****夜ごはん*****

ごはん 235カロリー
とうふ 100カロリー
サラダ 90カロリー
魚   180カロリー


おおよその合計 960カロリー









まじで全然食事制限してない気がする。。。
てか今日は無理やり口に詰め込んだ。。
生理中はずーーっと吐き気続くからとにかく食べないと
すっごい体調悪くなる。。
はやく生理終わってー(泣)しんどいよー;;

元々、牛肉も豚肉も苦手で食べれないのであまりストレスが
ないなぁ。。(加工品なら食べれるのもある…)
鶏肉は好きなんだけど皮と脂肪がダメで根こそぎとっちゃうし。。
あとどこらへん改善したほうがいいんだろ。。
特に空腹感もなく食欲も抑えられてると思う。。
普段、そんな1人前以上とかは食べてないけど(笑)
腹八分目的にはなってるかな♪
油ものをまったく取らないのも体に悪いし…、
週1の揚げ物解禁日を作ろうかと思案中。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.5cm
結婚を来年に控えたかなりやばめの腐女子。
やっぱり結婚式にはウェディングドレスが着たいと
思い、ダイエットを決意!!
ヘルニアを抱えながらの地道な筋トレ頑張ります!!
2010年5月18日スタート
開始時72.4kg 48.2%
-3.6kg -6.9%
現在68.8kg 41.3%
あと18.8kg あと19.3%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.6s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.9s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

プーギー
30歳 女性 
157.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!