ダイエット日記 > ちゆりさんのマイページ > 7日目 ついにやってしまった
日記
2013年2月22日(金)
体重5.0kg

1万歩

○

カロリー 1400キロカロ以内

×

ワークアウト30分

○

朝 インスタントスープ 110
  シリアルバー     50

あめ  60

お昼ご飯 600

おやつ 事務所にあるクッキー合計 400
    ・フロランタン
    ・シュークリーム
    ・銀座パーラーのチョコ

夜ごはん 餃子なべ
     サラダ
     レンコンチーズ焼き
     ビール      800


・・・・・・ここでやめればいいのもの


友達が帰ってから、夜11時ぐらいから
クッキー
アイズ
バターたっぷりの西洋クッキー   700

合計摂取カロリー 2720


久しぶりにやってしまった。
7日目の朝、体重を乗ったら、すこし落ちたから、
体も軽く、体が気持ちよかったのに、
やってしまった。

仕事で嫌な電話の対応していたら、
イライラして、おやつにはしった。

友達と家で鍋を食べたけど、
その後、一人でネット見ながらお菓子を
ポリポリ。ポリポリっていう勢いより
ボリボリガツガツ!!!

ふあ〜。ため息。
今朝の体重はやっぱり増えていた。


昨日一緒に食べた人に痩せている人も見たけど、
痩せている人はやはりそんなに食べていなかった。
食後のデザートも本当に最小限。


痩せている人は食べていない。


コメント
2013年2月23日 17:51
そうだったんだね。一週間がんばったから、それもありな気はする。体が調整しようとするのかなぁ。ガス抜きというか。。
でも一週間で確実に減ったね!おめでとう(o^^o)

痩せてる人って、我慢してないよね。欲してないようにみえる。その域にいってみたい。
2013年2月23日 23:22
まきちゃん、そうなの!!

細い人って、我慢していないんだよ。
お姉ちゃんもそうだけど、
欲していないんだよ〜!!!

コメントする


 


38歳 女性 身長:156.0cm
ダイエットという概念を捨て、
生活している習慣、考え方が
変わるために。
2013年2月15日スタート
開始時6.2kg
+0.6kg
現在6.8kg
あと5.8kg
目標1.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

似たスタイルの仲間がいません。

 

mariji
40代後半 男性 
176.0cm 75.5s

あさみ
50代前半 女性 
155.0cm 55.0s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 63.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!