ダイエット日記 > あやちゃむさんのマイページ > 本日の半身浴のお供 Part3
日記
2013年2月23日(土)
体重55.0kg

体重1日2回測定

○

お酒は平日は飲まない

○

ストレッチの実施(骨盤枕含)

未記入

置き換えダイエット

未記入

昨日に引き続き,本日の半身浴のお供は,またまたラッシュ!!

「セクシーダイナマイト」

中間にドライフラワーをあしらった可愛らしいバスボム!!
店員さん一押しらしいのでかってみました!!
豆乳成分入ってるので癒し&しっとりした肌を作るみたい!!
まだ15時なのに半身浴してますよ~(*^ω^*)
買い物して即効風呂わかしましたさ☆彡
ちなみに昨日使った春の散歩道は数量限定で売り切れ...
だから違うの買ったんだけど,再入荷未定だって(・ω・`)

後お昼にコメダ珈琲で網焼きチキンサンドとアイスコーヒー!!
久々にブラックではなくミルク入れたら腹ゴロゴロしたさ!!
乳製品腹に合わないのかな,毎日シュークリームやアイス食べてるけどw

とりあえずお風呂で書いてるんで暑いですw
でもスベスベ肌も同時にゲットしちゃいます(o>ω<o)
是非おためしあれ!!!


コメント
2013年2月23日 23:45

ラッシュの入浴剤いいやんな〜^^


いきなりすいませんorz

どっかから浮遊してきました。

今日からダイエットはじめたんで
またよろしくです〜^^

2013年2月24日 03:31
みきぶう。さん:))
こんばんは!!
ラッシュいいですよね(・∀・)!!でもお値段が..
それでも結局浮気出来ずに購入しますが,オススメですね(*´`)
浮遊でも全然訪問歓迎します(*^▽^*)!!
お互いにダイエットがんばりましょ~(^0^)/

コメントする


 


27歳 女性 身長:158.5cm
社会人になりましたあやちゃむです(*^▽^*)
入社からわずか10ヶ月で10kg増えてしまい、
ダイエットを決意☆彡
身も心も綺麗になって素敵なOLになります!!
仲間募集(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
社会人2年目もダイエットの日々(^0^)/

4月末に目標53kg達成し52kg台安定☆ミ
次の目標設定して頑張ります〜(^-^)
2013年1月3日スタート
開始時60.1kg
-13.4kg
現在46.7kg
目標達成!!
目標54.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.9s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

一覧へ

 

ニコル
34歳 女性 
163.5cm 54.7s

はなこ
40代後半 女性 
154.0cm 58.0s

Momo
44歳 
163.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!