日記
2010年5月20日(木)
体重67.0kg

最近・・・

00:00
体重67.0kg

いついつに○○がたらふく食べれる〜と思えば、夜の空腹になんとか打ち勝つ事出来るようになってきたかな?
ホントかな?^^

最近の寝る前の3種神器。
フィットネスDVD、ゲルマニウムローラー、マッサージパッド?

DVDは、アマゾンで本を買おうとアクセスしたら、私にオススメ♪されていました(爆)
遥か昔はシンディやクラウディア。最近ではトレーシーやビリーを持っていますが、当然の如く放置。
こちらもそうなるかな〜と思ったのですが、高評価な口コミと価格の安さで購入。

これ結構イイですヽ(^。^)ノ
レベル1は、サーキットトレーニングの超簡易超初心者向けだと思うのですが、20分という長さが運動嫌いな私を無理なく導いてくれます。
やった後、体が軽い♪
初めて続きそうなDVDの予感がします。

汗ダーダーかいた後は、ローラーが付いた右下のマッサージ器でセルライトを揉み揉み。
ふくらはぎ〜太もも〜首〜肩を、テレビを見ながらほぐす事15分位。
息が上がっているので、沈静化させる時間としても良い感じです。

最後はゲルマニウムローラーで、まだ熱を持っている顔をコロコロ。効果は全く感じませんが、やらないよりは良いかな〜レベルで使ってます。

以上のコースで1時間位ですが、運動で疲労困憊してるので(笑)空腹も吹っ飛びます。
汗もかいて、夜なのに清々しいこと♪
ちょっと病み付きになりそうです〜ヽ(^。^)ノ





コメントする


 


女性 身長:163.4cm
人生2度目の真剣ダイエット記録。
2010年1月21日スタート
開始時71.4kg
-4.6kg
現在66.8kg
あと16.8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.3s

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

Yuuta
男性 
163.0cm 67.6s

一覧へ

 

未來
10代後半 女性 
154.4cm 54.1s

みく
20代後半 女性 
151.0cm 54.8s

ゆたぽー
50代前半 女性 
159.0cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!